このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月20日 (00:06)

危険な成長する特典


スイカって・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


アフィリ記事は、どうも反応が薄くてダメだね。
書いても書いても成果が出ないなんて事になるとそれはもう。
焦りと苛立ちの豪華特典付き!みたいな。


売れてる商材とか売れる商材でも撃沈なんだから。
焦りと苛立ちの豪華特典、か・な・り強烈だよ。


焦りと苛立ちがどんどん膨れ上がって成長しちゃってさ。
しまいには冷静さを失って、自分の視野を狭めちゃうんだから。
こんな状態でいくら記事を書いても何も伝わらない記事になっちゃうよね。

まったく恐ろしいね、成長する特典って。


あなたは、貰ってませんか?


実は、私もこの特典貰ってたんだ。
一度は誰もが貰っている特典なのかもしれないね。
私のもかなり成長しちゃってたよ^^


書いても書いても成果が出ないっていう高い壁が出来ててね。
そんな壁に当たると、どうやったら登れるかな?登れそうもないな~とか考えるでしょ。


そういう時って・・・
とにかく頭の中で「売れない、売れない」しか考えられなくなって記事を書くでしょう?
だから自然と煽りに近い記事になっちゃって・・・
薦める商材の良さなんか全く伝わりもしないでさ。
お客様の事なんてまったく見えていないんだよね。


まったくもう、そびえ立つ壁の上を見上げてどうしようこうしよう考えてるだけなんだもん。


でもある時、貰ったコメントで気づいたんだ。
そうして、ちょっと自分を見つめ直したたら、頭の中の電球がピカッてさ。


で、どんな事が閃いたかって。


簡単なことなんだけど、一度周囲を見たらどうだろうって。
周囲ですよ。周囲。

上だけじゃなく、下も右も左も後ろも前も全ての方向をね。

どういう事かっていうと「書いても書いても成果が出ない」って事が壁なわけだから・・・

だったらそんな壁ばかり見るなって事ですよ。


書いても書いても成果が出ないのに、こう文章を書けば売れるかな?とか、
こんな文章じゃ売れないな~なんて考えないようにしたらどうかって事。


それしか見えていなかったって事なんだから。


つづく・・・

では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

スイカって最近面白いですね。

四角いスイカがあったり、黒いスイカがあったり・・・

味も違うんだと思うけど、普通のスイカに比べて高い!

でも今年の夏は黒いスイカを食べようと企てています^^



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (45) トラックバック (0)

コメント

どうも

どうも。

コメントありがとうございます。


原付でやってきました。


今回は応援のみで帰らせていただきます。


スイカ、帰りに買って帰ろうかな。


次回はアルプスからハイジの兄 ホイジときます。

黒烏団Rさん!こんばんはpoporoidです

>焦りと苛立ちの豪華特典付き

あはは、面白い表現ですね(笑)

おっしゃる通りで、反応って全然
違ったものが返ってきますよね

面白いものです

電球がピカッ

おっとコレは気になりますね

今日も応援させて下さい!

ご訪問ありがとうございます。

黒烏団Rさん、こんばんは。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

毎日、つたない記事ですがコメントいただきうれしいです。

ありがとうございます。<(_ _)>

書いても売れないときって「書きません」

コーヒーのみに入って、買い物(夕食とか)してから「気分転換」してから書くようにしています。

あと朝とか結構頭が回ります。

★応援ぽち♪★

こんばんは 黒烏団Rさん。
地底からやってきましたポン太どっす^^

ぴっかーーーーーーーーん!!!

閃きがなかなかないんで
声に出してそれらしくしてまっすぅー

黒いスイカ。。。
あれすごぉぉおおおいっすよね!

食べるときは呼んで下さいね♪
にょっきり地底から顔だしますのでぇぇえええ

今日は忍法!引っ張りの術に

ころりんっ! でしたぁ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

Hola! 黒烏団R さん

南米コロンビア在住のコロ通です。

売ろうとすればするほど、引いちゃうでしょうね。


当地では、年中スイカが食べられます。
しかも甘い!(球じゃなくて長めだけど)


周りをみる。書くじゃない。スイカ。

スカイプだったりして^^


Mucho gusto~Pochi☆

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

>焦りと苛立ちの豪華特典付き
ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!! (爆)

ほんと、真っ只中に居てる気がするよぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
壁ばかり見るな・・・
確かにそうかもです・・・

黒いスイカありも気になります^^
(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

こんにちは
特典はやはり質を高めることをしたら

量になんとか追いつくことできますね
応援

おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

売ろう!と思って売れたら・・・。
プロ中のプロですよ!
なりたいような、なりたくないような・・・。

「四角いメロンを買って」とせがまれている
リーマンでした。

では、応援☆

おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。
いつもお世話になってます


壁を乗り越えようとすると
ハードルが高くなるから

 掘ってみようか?
 回り込んでみようか?

と柔軟に対処できればいいですね♪


あちらでは、そろそろ、ボチボチと
頑張っていこうと思っています

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪

こんにちは!いなです

売れない売れない!そうゆう気持ちってやっぱり
つたわっちゃいますもんね!

続き気になります^^

それでは応援応援!!

こんにちは。◆彩◆です。

そんな豪華特典欲しくないです。
でも初心者だと貰っちゃいそうですね。
何をひらめいたのかは、明日のお楽しみですか。

応援ぽちっ☆

こんにちは☆

こんにちは、まにゃんです☆

自然と煽りに近い記事になっちゃって・・・
薦める商材の良さなんか全く伝わりもしないでさ。
お客様の事なんてまったく見えていないんだよね。

確かにこうなっている人をたまに見かけます…(悲
そんなときは周囲を全体的に見ればいいんですね!
壁ばかりみて切羽詰ってちゃダメですよね☆

応援ポチッと凸


みきです。

確かに焦りますね。
でも周囲をよくみたいと思います。

Rさんビズコムで紹介文もありがとうございました。
気遣いとか細やかで感心しました~
すいません・・・いきなり。


応援^^

黒烏団R さん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

焦りと苛立ちの豪華特典…
恐ろしいですね…
私はまだそれをもらうところまでも
たどり着いてないみたいです(笑)

今はひたすら頑張り時ですが
すでに壁が~(笑)

ちなみにウチの地域は
スイカの名産地みたいです。
メチャクチャ高くて食べたことありません…(笑)

では、今日も応援です♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

売り込もうとするとお客様は引いてしまいますね。この辺が難しいところです。

応援、ポチ!

こんにちは。

サト愛です。

スイカ・・好きです^^
黒いスイカ食べてみたいですね

今は、サクランボ食べてます~

応援します!ぽち^^

こんにちは、ノウゼンです。

黒スイカの画像を希望します。

(真っ二つに切ったあとの画像もです。)

ブログで表示していただけると、嬉しいです。

応援×2

黒鳥団Rさん、こんにちは。
やんちゃ山姥です。

私は、高い壁に囲まれてるほど、まだ働いてない。
まだまだ手足を動かすレベルです。

リンクを張らせていただいたのですが、
よろしければ、相互リンクをお願いできませんか。

また遊びに伺います。

幸せの応援ぽち♪

こんにちは♪サユりんです^^

私も毎日何記事も書いていますが気に入ることはほとんどないですね。。

応援です!またきますね~。

こんにちは! じゅんです。

いつもありがとうございます。


オイラのアノ商材はかなりの
反応よ?

適当にやってるけど、
実はかなりのヒントが隠されてる
のかもしれませんね^^


あくしゅで応援!

こんにちは
masaru です。

コメントありがとうございます。

とても元気づけられました。

黒烏団R さんでも
あせることがあるんですね。

私の場合は
売りたいという気持ちが
どこかにいってしまっている感じです。

メルマガもアフィリとは程遠い感じに
なっているのでなかなか読者数が減りません。

応援済みです。

黒烏団Rさん、こんにちは。 紅です♪

たしかに、焦れば焦るほど
壁が高くなりますね^^

コメントでピカっと閃いてよかったですね!
人とのつながりですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

売ろう売ろうとしたときは、まったく売れませんでした。
でも……(^^)

視点が変わるって、大事ですね。

今日も大切な視点を教わりましたよ。ありがとう!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

黒烏団Rさん、こんにちは、つくしです。
いつも、心のこもったコメントありがとうございます。

売れないと焦りますよね~

でも、焦ると良い方向へ行かないことに気づいたら、自然と諦めがつくようになりました。

でも、コメントがきっかけでひらめきがあるっていいですね。

そのひらめきがどんなものなのか気になります。

楽しみにしていますね。

それではまたお邪魔させていただきます。
 つんつく応援♪    




こんにちは。ガサコです。

本当に恐ろしいですね。
成長する特典・・・

失敗のスパイラスに入ってしまうこと
よくあります。

僕は、そんなときはアフィリから離れます。
「余裕の無いところから物は売れない」

最近は、離れすぎかな(笑)。


では、応援クリック!ポチ

こんにちは^^

スイカと言うと昨日か一昨日、今食品問題で注目の中国でインクで染めたスイカが出回ってるとニュースでやってました
種を見ると黒じゃなくて真っ白なのですぐわかります
最近は買い物に行っても中国産のものは買わないようにしてます><

応援ぽちこ★

黒鳥団Rさんこんにちは
夢を与える☆ユニコーンです。
いつもお世話になっています。

気持ちって記事から
伝わってきますよね。

焦ると急ぐも違うし・・・
楽しむ事なんですかね(笑
意味不明w

四角いスイカあるの知りませんでした
どこに行けば売ってるんだろう?

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ



自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

黒烏団Rさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
今日はなんか元気ないですね!
ケセラセラでいきましょう。
煮たり焼いたりされるわけじゃないし。

私は気が滅入った時は、自分よりも
苦しんでいる人たちの事を考えます。
そんな人たちに元気を貰ってますよ。

できないと思うと愚痴がでる、
   やろうと決めれば知恵が湧く


では、
ランキング応援させていただきました!

こんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます!

自分なりに努力してて
結果がでない時って
ストレス溜まりますよねえ。

でも信じて継続してたら
必ず努力が報われる時がきますよ。

そ~ゆ~時は息抜きも必要ですね。

スイカの件ですが
この前テレビで顔の形したのを見ましたよ^^

応援してまたのぞきにきますね。

ポチッ♪

☆我道を行く!
マスターです^^

売れるかどうかに関心がないと
自分に思い込ませると良いですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

黒鳥団Rさん。

黒鳥団Rさん。こんばんは!!

気持ちって どうしても記事にでてしまいますよね。。

私なんかも今日子供の終業式でその前は
ずっと短縮授業で

「おしん」のように こき使われてる毎日なので
今は もう開き直って 日記気分で記事書いてます。

力はあるんで・・・
壁を壊すの いつでも手伝うからね♪

一人より二人!!!二人より三人。。

ね。。黒鳥団Rさん。。

ファイトΣd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

黒鳥団さん☆ こんばんは~

長嶋です^^

うんうん・・・

今回の記事、凄く
分かりますよ~~

私も、たまにやってしまいます~

焦ってはダメなのですよね~


大きな視野を持たなくては、
すべてが見えなくなって
しまいますからね・・・

でわ 次回は、バタフライしながら
訪問します♪ 泳ぎ方は知らないのですが、
そんなの関係ねぇ~! 応援☆”

こんばんわ
あーちゃです
あせればあせるほど
ダメスパイラルに
陥ってしまいますからね
ふぅと大きく呼吸することも
大事ですね
ポチッ

こんばんは、あやです★
アドが変わったのでアクセスできませんでした。
すいません。でも激重なのでまた変えるかもしれません。
よろしくお願いします^^

応援ポチクリ^^

黒烏団Rさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

もらったコメントで
ひらめくのは
ブログのいい点ですね!

四角いスイカに
座りたいです^^

あっ!風鈴はパリにはないですよ^^
日本の文化を言ってみたかっただけです(爆)

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
キンタです。

壁にぶつかったり、焦ったり・・・
ブログでもメルマガでも、
とにかく自分がまず1番楽しんじゃう!

未だに楽しめきれていない日もあるのですが、
自分が楽しんでいないと、読者の方達には、
思いが伝わらないような気がして。。。

お互い頑張りましょう~
応援!

こんばんは、あきひろです。

売らなくしました。というか今売ってません(笑)
今はアフィリエイターですらないので、しがない
一般人です。お客様のことなんか知ったこっちゃね~

売りたいと思えたものを、伝えられる準備ができた
時に売る!自分が良いと思えたものは、きっと
受け入れてもらえる。傲慢にもそう思ってます( ´∀`)

だめスカ? < 微妙

ツール一人で孤軍奮闘だね。すまんです。
もっとやらないとね。

´Д`)σ凸*

黒烏団Rさん、こんばんは♪
はぐです。

いつもありがとうです。

>少しは気持ちが晴れたかな?

はい、いろいろやってみました。(笑)

>悩みすぎるとお腹が空くので食べ過ぎには注意しましょう^^
って私だけかもね。

黒烏団Rさん、プロフのイラストでも食べてますよね。
食べるの好きなのかな?

はぐは、悩むと食べれなくなりますよ。
反対ですね。(笑)

スイカ。黒いのは爆弾みたいですね。

はぐももう今年スイカ食べました~。
無農薬の宅配の野菜の中に入ってましたが、
スイカの皮の白い部分が1センチ以下なのに驚きました。

今まで食べてたスイカは2センチ以上白いとこがあったのに・・・。

あ、味はとてもおいしかったです。

スイカ
(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。

黒いスイカ、どんな味なんだろう~?

食べてみたいです♪

応援ぽち☆

どうも

またまたフリーマンです。

コメント有難うございます。


スイカは買って帰りました。


美味でした。


また今夜も食べてみたい。


いつも面白い記事でフリーマンはとても勉強になります。


またきます。

次回はハイジの妹、ムリジときます。

こんばんは

いつもありがとうございます。

ソムリエ日記の
はしづめです。

四角いスイカや黒いスイカ??
初めて聞きました。

マルチウインはどんなワインか今度ブログ
に書きますね。


今後ともよろしくお願いいたします。

また,遊びに行きますね。
失礼します。

応援ぽち♪ぽち♪

こんばんは!まりあです(^O^)/

先程はどうもありがとうございました!

参考にさせて頂きます。

スイカ、最近色々なスイカが出てきてますね。

私はあまり食べないのだけれど、

息子が大好きなので、カットされてる

スイカを買ってきています。

まだ種を飲み込んじゃうことがあるので

目が離せません(笑)

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒鳥団Rさん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

TVで顔の形のスイカがあったよ!

ちょっとモアイ像に似ていた

スイカ割にはもってこい? かな?


今日の記事は一度は来ますよね~

私は何度も来てますよ♪


またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

Hola! 黒烏団R さん

南米コロンビア在住のコロ通です。

スイカも面白いけど、コロンビアには
ラクビーボールくらいのアボガドがあるんだな。


Mucho gusto~Pochi☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/104-63a662f2
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
