このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月19日 (03:47)

まとめ!予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007


甘い・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

「お嬢シリーズ」が思いのほか好評を頂いて・・・

ありがとうございます。

また近いうちに登場してもらいましょうかね。

 モチベーション下がった?上げればいいじゃん

 お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?

 お嬢の巧みな話術①:ゆさぶり編

 お嬢の巧みな話術②:テクニック編

 やっぱり、お嬢はすばらしい!

 お嬢のくれたメッセージ


あなたも、きっとお嬢の虜です。



さて今日は・・・

前回に続きもう一度、もう一度だけ復唱させていただきます。

予想外メディアミックスアフィリエイト術 2007をご紹介させていただきました。

どんなに優れたノウハウでも、実践しないことには成果には結びつきません。

ですから、自分のペースに合わせて少しずつでも構いませんから実践してくださいね。

最初は、とにかく教材に書かれた内容を忠実に実践してください。

応用は、出来る人はすぐにでも始めて構いませんが、初めての方はとにかく忠実にです。



予想外メディアミックスアフィリエイト術 2007で大事なことは・・・

「まず与える」という考えです。


その為には、与えるだけの知識やノウハウを蓄える努力が必要です。

それは、無料レポートであったり書籍や経験などお金を掛けずに蓄えることが出来ます。

でもそれを怠ってしまったら、「与える」事が出来なくなってしまいます。

そんな努力を怠らないでいればいつか必ず成功できるはずです。


★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★



ITビズコム!へご招待します。

右のサイドバーから「招待して」とメールを下さいね。

あっ!お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスはお忘れ無く^^


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

実は、甘い物も大好きです。

暑くなってくると甘い物も欠かせません。

でもチョコレートはちょっと苦手です。

やはり、虎屋のようかんが最高です。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (34) トラックバック (0)

コメント

調理師 ブラントンです。

おはようございます。
ブラントン市場にGOです^^

予想外今仲間集めです^^
お昼にでも、仲間に誘ってもいいですか??

じゅんさいは、あの食感を生かすために、
湯にくぐらせて、酢などで食べたり、
そばなどの麺類でも合いますよ^^

メジャーは、お吸い物ですね^^

応援ポチ

おはようございます

おはようございます

イージャンです

「まず与える」 これは信用してもらうために重要なことですね

なにもないのに信じられませんし・・


私はおいしいものなら 辛くても甘くてもすっぱくても

何でも大好きです

では

応援ッ

ヨッシャー伊東です

いや~助かりました
javascriptなんて
想像もしていなかったので

お礼に
指が折れるまで
ポチします

おはようございます! じゅんです。

与える事。


世界の万事に通用すると思います。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ~!!


あくしゅで応援!

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日は色々。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】
まだ理解出来てないことイッパイだけど
ちょっとだけ判ってきたよぉ^^
早く楽しめるレベルになるといいんだけど。。ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

今日はバテバテなので、お昼からでも、
またいじってみますねぇぇ^^

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

黒烏団Rさん、おはようございます。

お嬢楽しみにしてたんですけど・・・

またぜひ出演してもらって
くださいね~

与えることも大事
それを蓄えることも大事

いつも両方もっていたいですね

応援ポッチして帰ります♪

こんにちは♪サユです^^

更新前のようなのでまたきますね!

応援!またきますね♪

こんにちは。◆彩◆です。

羊羹は、ねっとりしすぎて苦手です。
でも水羊羹は大好きです。
あははー

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんにちは、つくしです。
昨日は、応援のみで大変失礼致しました。
にもかかわらずあたたかいコメントありがとうございました。


予想外もいいですね~

つくしも大好きなノウハウです。

甘いもの好きなんですね。

つくしは苦手でして。。。しょっぱいもの好きです。。

でも、最近かりんとうにはまってます。

あんこが苦手なので、羊羹も食べられません。。

だんなさんは反対で甘いもの大好きなので食べ物の好みが違いすぎて困ります。

それではまたお邪魔させていただきます。
 つんつく応援♪    




☆我道を行く!
マスターです^^

なかなか良く出来た
戦略ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

「先に与える」は、ビジネスの基本ですね。

応援、ポチ。

黒鳥団さん、こんにちは~!

お久しぶりです、たみです。

予想外のメディアミックス、売れているみたいですね。
色々と興味はあるのですが、
今は自分の商材で手が一杯です(^^;

応援していきます~♪

はじめまして☆

はじめまして、まにゃんです☆

お嬢の巧みな話術…面白いですねぇ。
私もあんな風になりたい(泣


与える事は大事ですよね☆
求めて、頼ってばかりじゃ信用は得られませんもんね!
『その為には、与えるだけの知識やノウハウを蓄える努力が必要』
ここが自分の実力の見せ所ですよね!

私もがんばらなくちゃ!!
応援ポチッと凸

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもいつもいつも♪ごくろうさまです!

そして^^ありがとうございま~す♪

わたしの都合で返事が遅くなってごめんなさい!

あれれ?今日もお嬢がいない、、^^

寂しいな♪

なんだか、美味しい羊羹食べたくなっちぃました!

疲れてるときは最高ですよね^^


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

twincle☆familyの泉星でした♪

こんにちは!あっけん@在宅ワークです^^

お嬢!お嬢はいずこへ!?(笑)


甘いもの、羊羹いいですね♪
最近甘いものが洋ものしか食べてない私です。



先日はメールありがとうございました。
日にちが経ってしまい申し訳ありません。
ご返信必ず差し上げます。本当にすみませんm(_ _)m

黒鳥団Rさん★こんばんは!

詩音です。(^^)
ご無沙汰してしまいました。><
ここ数日お休みいただいていました。
リフレッシュして復活!です。
留守中もコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。


「与えるための勉強」
しばらくしてないような。。。

ちょっと自分の日課にも手入れが
必要な気がしてきました。

気づきをありがとう!

応援。

すごいいい考えですね。
参考になります。

こんにちは~
キンタです。

「先に与える」・・リアル、ネット関係なしに、この考えをもっていないと厳しいですよね。

お互い頑張りましょう~^^

応援!

カラスさん☆ こんばんは~

おっと、黒鳥団さん☆

知幸(ともゆき)です^^

そうそう、まずは、
与えなくては、何も
跳ね返ってきません
からね・・・


ちなみに、僕も甘いのも
辛いのも、どちらも好きです^^

でわ 次回は、背泳ぎをして
訪問します♪・・・さてどうなる
ことやら^^; 応援☆”

黒鳥団Rさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

甘いもの大好きですね!
でも熱くなると、やたらとカレーライスが欲しくなる今日この頃です。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

黒烏団Rさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

いつも訪問コメントありがとう
ございます。

最近いい商材がいっぱい出てくるので、
目移りばかりしています。
毎日、軸がぶれっぱなしですよ。

では、
ランキング応援させていただきました!

こんばんは^^

虎屋の羊羹、私も大好きです!
あの大きさ1つ食べちゃってもまだ行けるって羊羹ですよね~
書いてたらまた食べたくなっちゃった^^

応援ぽちこ★

黒烏団Rさん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

予想外、一押しですね^^
お嬢ネタ忘れたころに
またお願いします(笑)

がーーん。
ようかん自体、
食べたことないです(涙)
食べてみようかな?日本に帰ったら。
チョコは大好きなんですがねぇ。
よし!トライだっ!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!

黒烏団Rさん初めまして!
ゆうきちと申します。
ボンジュール!リカさんのブログから来ました。

私も予想外購入者ですよ、昨年買いました。
しかし最近またビズコム入れない時多いですね、特に週末。
またお邪魔します。
応援ポチ☆

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます♪

与えるだけの知識やノウハウを蓄える努力!
耳が(目が)痛いです!
もっと努力しなきゃ、です(汗)

私は甘いもの苦手です~
そしてお酒が大好きです♪

今日も応援です♪

こんばんわ

おじゃまします
ますけです

訪問コメントありがとうございます。

やっぱり実践しないことには何も始まらないですよね。
どんな素晴らしいエンジンを積んだ車だってガレージに眠らせててはもったいないですもんね☆
ごめんなさいわかりにくい例えで(笑)

応援ぽち
またよらせて頂きます

Hola! 黒烏団Rさん

南米コロンビア在住のコロ通です。

コロンビアでは注意しないと
バナナ・ミルクにも砂糖を入れられます。

最近、和菓子食べてないですが
甘党でなくてなによりでした。

ビズコム、確かに使いたくない重さですね。


Mucho gusto~Pochi☆
(18日は23:37 に応援済み)

黒烏団Rさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

先に与えるって大事ですよね^^

そういえば先輩アフィリエイターの方々の

ブログで私もたくさん与えられました。

また遊びにきますね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

お嬢がいなくなって寂しいです(笑)

まず与える。
うーん。
たった5文字なのに深い言葉ですね。

応援
LET's!P!

黒鳥団Rさん。こんばんは!!

黒鳥団Rさん。(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞。。。


せつです。。

いつも本当にありがとうございます!


「先に与える」ですね・・・。

私も まだまだ 教えてもらってる(与えてもらってる)
ばっかりなので・・

「与える」方になれるように がんばっていきます!!!


黒鳥団Rさん。チョコレート だめだめなのですね??

メモメモ((φ(´゚ω`*)ホゥホゥ(*´゚ω`)ノ□ペタッ。。

インプットいたしました。。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*。。

こんばんは、あきひろです。

まりあさんが烏さんに聞きたいことがあるようなことを
言ってたよ。何だかは思い出せないんだけれど。

´Д`)σ凸*

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

先に与えるんですか。
与えるだけの価値あるもの・・・
チョー難しい~

虎屋の羊羹、私も大好き^^
ひとりネビリチビリ食べてますよ^^
あのぅ、家族は、だーれも好きじゃないんで
独り占め~^^;

応援ぽちっ☆

こんばんは、ハムです。
ご訪問&応援ありがとうございます。

もうすっかりとりこです。

応援ぽちっと♪

黒鳥団Rさん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

テンプレお褒め頂き
ありがとうございました☆

ケロは暇な時にどこかに貼ります。

甘いもの大好き♪

ケーキ、チョコ、アイス…  当然羊羹♪

酒も何でも飲みます♪

今度、和民で会いましょう♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/103-ef0124a0
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
