このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月18日 (03:32)

レビュー!予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007


辛い・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

「お嬢シリーズ」が思いのほか好評を頂いて・・・

ありがとうございます。

また近いうちに登場してもらいましょうかね。

 モチベーション下がった?上げればいいじゃん

 お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?

 お嬢の巧みな話術①:ゆさぶり編

 お嬢の巧みな話術②:テクニック編

 やっぱり、お嬢はすばらしい!

 お嬢のくれたメッセージ


あなたも、きっとお嬢の虜です。



さて今日は・・・

前回に続きもう一度復唱させていただきます。

予想外メディアミックスアフィリエイト術 2007をご紹介させていただきました。

どんなに優れたノウハウでも、実践しないことには成果には結びつきません。

ですから、自分のペースに合わせて少しずつでも構いませんから実践してくださいね。

最初は、とにかく教材に書かれた内容を忠実に実践してください。

応用は、出来る人はすぐにでも始めて構いませんが、初めての方はとにかく忠実にです。


【レビュー】

メリットまとめ

●初心者の方が、ブログやメルマガを持たずに実践できます。

●初心者の方が、商材購入代を回収しやすくなっている。

●初心者の方が、実践しやすいよう分かり易い内容になっている。

●ブログ、メルマガへ集客しやすい仕組み作りがされている。

●サポートフォーラムがしっかりと整っている。

●商材意外に投資する必要がない。

●再配布権利が付いた特典

●応用がしやすい。


デメリットまとめ

●SNSへ接続出来ないとモチベーションが下がってしまう。

※このデメリットは商材自体のデメリットではないかもしれませんが、私の独断と偏見で記載いたしました。

総合評価:90点です。


皆さん、実践しながら「お嬢のメッセージ」を思い出してみるとまた違う楽しさが見えてきますよ。


実は、今回の予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007の紹介記事にもヒントを入れてみました。

ヒントといってもたいした事ではありませんが、「お嬢シリーズ」の記事へリンクをず~と貼っていました。

関係する記事などは目の付きやすい所にね。

こんな感じで、読んで貰いたい記事へのリンクを目立つところに貼っておくのも1つの手ですよ。

SNSのプロフィールや日記にとか。

ちょっとした事ですけどね^^


★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★



ITビズコム!へご招待します。

右のサイドバーから「招待して」とメールを下さいね。

あっ!お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスはお忘れ無く^^


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

最近、辛い物にこってます。

と言ってもカップラーメンの辛いやつです。

今は日清のとんがらし麺 熟辛

今度は日清のとんがらし麺 熟辛 タイ風グリーンカレーに挑戦しようかな。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (42) トラックバック (0)

コメント

ども。
ステファンです。

この商材も仕入れておいたほうがよさそうですね。
要検討ということで・・・。

いつもありがとうございます。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

黒烏団Rさんメール(o´∀`)b アリガチョ♪
たった今 登録してきましたぁ~
全然判らないから、今から
探索予定です( *´艸`)ムププ
何かドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ ^^

とんがらし麺 熟辛・・・聞いただけで辛そぉ~
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
あり火吹いちゃうかも・・・爆

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

おはようございます。

何事もまずは忠実にキッチリこなす方がいいですね!

ホント欲しい商材が多くて困るぅぅぅ~

辛いラーメン・・・ツライラーメンと読んでしまった。汗


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

おはようございます!脱サラの星水谷です。

本日所要の為、訪問コメントができません。
コピペにて応援クリックのみで失礼させて
いただきます。

あしからずご了承願います。

おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。
昨日は大変お世話になりました

後はプロフィール写真を貼ったら
少しずつ頑張るつもりです。


アフィリエイトもいろいろあって、
楽しいですね♪

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪

こんにちは
空腹に辛いのは辛いですね

応援

おじゃまします

こんにちは
ますけです
訪問コメントありがとうございます

メリットがこんなにあると買いたくなっちゃいますよね☆
しかしまだそんな余裕がなく。。
一つの商材で基本を作ることに専念します☆
余裕が出てきたら、新たな商材の購入も考えなくてはですね

応援ぽち
またよらせて頂きます

黒烏団Rさん、こんにちは。 紅です♪

辛いラーメンおいしいですね^^

ビズコムは重くて嫌になります^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんにちは♪サユりんです。

私もフォーラム参加してそのまんまです。。

たまには顔出しますね!

応援です!またきますね^^

こんにちは。◆彩◆です。

気になるんですよねー、その商材。
とりあえず、タイトルが特に^^;

辛いラーメンですか。
タンタンメンくらいが限界です。。

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんにちは。
つくしです。
いつもご訪問・コメント・応援感謝いたします。

今日はこれから子供たちの病院へ行かなければいけなく、ゆっくりとコメントができません。

大変申し訳ございませんが、
応援のみで失礼させていただきます。

後ほど、改めてお邪魔させていただきます。
いつも本当にすみません。。

それでは失礼致します。

 つんつく応援♪     つくし




こんにちは 黒烏団Rさん。
地底からやってきました○○○です!

耳寄り情報ですが~
Jは見かけませんでしたよ(汗

っととと
ポン太どっす^^

とんがらし麺は激ウマっすよねぇぇえええ
やっぱり夏はヒーヒーでっす^^

お嬢も食べてるのかな?

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

予想外は、特典が充実しているのも良いですね。

応援、ポチ!

黒鳥団Rさん、こんにちは!
Natsuです。

ちょっとした事でもやらなきゃ、ですね。
きっと結果が違ってきますね。
メモメモです(笑)

私は辛いのはあまり得意ではないんですが
みそ汁には七味唐辛子、大量にいれます♪
変ですか?(笑)

応援です♪

こんにちは、
ノウゼンです。

>漢を感じます。

私はまだ、漢になっていません。

でも、そのように言っていただけると、
少し嬉しいです(^_^)

応援ポチ×3

黒鳥団Rさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^
怖いもの見たさでメルマガ登録(笑)
ありがとうございます!
じゃあ怖いものださなきゃ(笑)

予想外・・名前がまず面白いですね。
90点とは高得点ですね~^^

辛いラーメン!?おいしそー!
ラーメンしばらく食べてないです。。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!

こんにちは。

サト愛です。

予想外は、ほんと予想外に
いいですね
おすすめです~

応援します!ぽち^^

こんにちは!YUMIです

いつもコメントありがとうございます^^

予想外は持ってますが一部分しか活用できてません^^;

もっかい見直してみたいと思います!

応援です☆

こんにちは! じゅんです。


いつもありがとうございます。

予想外は持って無いけど

この前食ったラーメンは

予想外に辛かった><


あくしゅで応援!

こんにちわ
あーちゃです
いい商材の条件
全てそろってますね
私も持っておくだけは
持っておいたほうがいいのかな?
ポチッ

黒烏団Rさん、こんにちはです。日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

辛いのは苦手です~~~。
おなかをこわしちゃいます><
ラーメンは、とんこつだぁ!

「SNSへ接続出来ないとモチベーションが下がってしまう。」
ちょっと、ぷっ!って笑っちゃいました。
それって、これのデメリットじゃない気が?!

また伺います♪
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

僕も、辛いのは好きです♪

あ~ ラーメンが食べたく
なってきました・・・

っと、予想外、これは
良さそうですね~
かなり気になります^^

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 応援☆”

でも、お嬢がいつなのか?
が一番気になりますが♪

こんにちは、リーマンです。
いつもありがとうございます。

御無沙汰でした。
辛いもの・・・。
私は焼き鳥&豆板醤にこってます。
書いてるだけで汗がでてきた。

では、応援☆

黒鳥団Rさん、こんにちは。

いつもありがとうございます^^

コピペですみません


ちょっと時間がなくなりつつあるので
後ほどゆっくりと見させて貰います

今から36時間勤務なのよ(泣



応援ぽち♪

こんばんは^^

初心者でも商材代が回収しやすいってところに魅力を感じますね
回収出来なければ損する訳だし・・・
商材選びは本当に難しそうですね~

応援ぽちこ★

こんばんは~

まっさーです^^

辛いのは・・・・全く駄目です^^;
特にキムチが。見ただけでもテンション下がります(;´∀`)

予想外のノウハウは知っておくとほんとに便利ですね♪

応援▼・ェ・▼ワン♪


みきです。

おっ辛いの好きなんですか?

わたしもです~

応援^^

黒鳥団Rさんこんばんは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

なるほど、ますます

予想外が気になりますね^^

辛いの大好きです。

特にタイ風とかナンプラーめっちゃ好きです。

また遊びにきますね。

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。

黒鳥団Rさん こんばんは。

訪問ありがとうございます。
はしづめです。

夏に辛い料理いいですね。

ソムリエは舌がだめになるので
あまり食べませんが(残念)

今後ともよろしくお願いいたします。

また、遊びに行きます。
失礼します。

応援ぽち♪

こんばんは、あきひろです。

あれ、ありがとうございます。
本気でやったらすごいんだろうけれど、
どんくらいやる?(笑)

ツールも二段階目に行きそうだし
大変だ。

´Д`)σ凸*

☆我道を行く!
マスターです^^

ちょっとした事の積み重ねが
大きな差となりますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

からすさん

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす
お世話になっとりますw

予想外かー
商材いろいろあって目が回りそうだわぃ

辛いラーメンはトイレで痛い目にあいそうなので
恐くて食べれません。
私も坦々麺が限度です。

んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!

黒烏団Rさん、こんばんは
夢ゆり☆です♪

訪問コメントありがとう
ございます(^^)/

ポエム楽しんで下さり
ありがとうございます。。

辛いラーメン一度食べましたけど
殆ど残しました・・・

キムチ納豆なら食べられるんだけど・・

では心から応援ぽち♪

暑いときは辛いものが美味しいですね!

私も辛いの好きです。

応援ぽち☆

黒鳥団Rさん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

無事に帰って来ました。

ご心配をお掛けしました♪

私は辛いものが苦手です…

食べると大量の汗が…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ♪

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

お忙しいなか、お心遣いに感謝!です。
予想外、評価90点ですか、か、か?
スゴ!
う~ん。
言葉ないですー^^
もうちょっと自分が処理能力たかけりゃ~です^^;

応援ぽちっ☆

黒鳥団Rさん。こんばんわっ。

黒鳥団Rさん。こんばんわ!!

やっぱり黒鳥団Rさんには ラーメンが素敵です♪。。
最初 ラーメンを食べてる黒鳥団Rさんに一目惚れしてしまったのですもん(笑)

あ~~この時間におなかがすいてしまいました・・・。

肥えます肥えます!!!

黒鳥団Rさんの90点ってすごいです。。

予想外・・・まだ知らないの私だけ???(涙)

応援♪♪

こんばんは、新生あやです★
辛ラーメンはほんとに辛いですね!
これからの季節は夏ばて対策によさそうですね!

では、応援ポチクリ^^

黒鳥団Rさん、こんばんはpoporoidです!

「予想外」また魅力的な商材が増えました。。。

カップラーメンは最近挑戦してませんね
新しいのがどしどし出てるようですが

僕もからいの好きですよ(笑)

今日も応援させて下さい!

こんばんは!まりあです(^O^)/

最近優良商材が多くて良い意味で困ってます。

どれも欲しくなっちゃって。。

辛いものはあまり得意ではないので

あまり食べないのですが、夏場になると

何故か食べたくなります。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

評価は
予想通り・・・みたいですね!

ハムはたまに無性に激辛カレーが食べたくなります。

応援ぽちっと♪

こんばんは!いなです
いつもありがたき幸せです^^

たしかになかなかSNSにつながらないと、やる気おちますね・・

どうにかならないもんでしょうか・・

それでは応援応援!!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/102-d035bf85
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
