このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月17日 (04:09)

双方向の楽しさ!予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007


今度は地震・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

「お嬢シリーズ」が思いのほか好評を頂いて・・・

ありがとうございます。

また近いうちに登場してもらいましょうかね。

 モチベーション下がった?上げればいいじゃん

 お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?

 お嬢の巧みな話術①:ゆさぶり編

 お嬢の巧みな話術②:テクニック編

 やっぱり、お嬢はすばらしい!

 お嬢のくれたメッセージ


あなたも、きっとお嬢の虜です。



さて今日は・・・

前回も、予想外メディアミックスアフィリエイト術 2007をご紹介させていただきました。

どんなに優れたノウハウでも、実践しないことには成果には結びつきません。

ですから、自分のペースに合わせて少しずつでも構いませんから実践してくださいね。

最初は、とにかく教材に書かれた内容を忠実に実践してください。

応用は、出来る人はすぐにでも始めて構いませんが、初めての方はとにかく忠実にです。


昨日、ITビズコム!を使って色々と試したい事があったのですが何やらエラー状態で接続が出来ませんでした。

ITビズコム!さんで誰かツールでも使ったんでしょうかね。

こういう事があると、折角商材を購入して始めようとした方はもうイライラしながらもモチベーションが下がります。

私の場合も少なからず、モチベーションが下がります。


でも、皆さん、お嬢のメッセージを思い出してモチベーションの回復をして下さいね。


そんなこともあるって言うことです。


前回は、SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)とメルマガ、ブログとの連携について触れました。

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)からメルマガ、ブログって感じのイメージが多かったと思いますが、その逆も忘れないで下さいね。

メルマガ、ブログからSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)へです。

この使われ方って、何処かでみたことはありませんか?

今までに、情報商材を手にされた方は少なからず目にしている流れだと思います。


商材購入者への特典としてSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)内にサポートフォーラムなんかを置く場合ですね。

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)のコミュニティを利用したものです。

この予想外メディアミックスアフィリエイト術 2007にもこのようなサポートフォーラム(コミュニティ)があります。

この中では、日々活発な情報交流が行われています。

中でも購入者特典がどんどん追加されて購入者にはありがたいことです。

このような流れを作っていくことも可能です。


SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)、メルマガ、ブログをフルに活用した仕掛けを作りやすくするノウハウがたっぷりつまっています。

だから、幅広く多くの方にもお薦めできるんです。


★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★



ITビズコム!へご招待します。

右のサイドバーから「招待して」とメールを下さいね。

あっ!お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスはお忘れ無く^^


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

心配です・・・

台風が過ぎたと思ったら地震です。

天災は本当に怖いですね。

一日も早く復旧して通常の生活に戻れること祈ります


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (31) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

商材を購入して、最初から応用を加えてしまうと、
後であまり結果が良くなかった場合に、
どこが悪かったのか?が判断しにくくなってしまいます。。

まず忠実に実践してみて、
そこから応用を加えていくのが良いですね^^

それでは、また来ます^^
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

黒烏団Rさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

どんなにいい商材でも
実践しないと
意味がない・・もったいないですよね!
モチベーション下がったときには
お嬢にお世話になりに
ここにお邪魔しま~ス^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!

黒烏団Rさん、おはようございます。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

たしかにどんないい商材でも「実践」あるのみ。

そして、挫折しない。あきらめない事。これ重要ですよね。

応援ぽち♪

そういえば、そうでした。

おはようございます、
ノウゼンです。

そういう特典のつけ方も、ありましたね。
自分でやっていて、すっかり忘れてました。

応援ポチ×2

☆我道を行く!
マスターです^^

そういえば何処かのブログで
有名なツールが再販になるから

またビズコムが繋がらなくなるとか
書いてあった気がします^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんにちは
肝は仕掛けと飢えですね
応援

おじゃまします

はじめましてヾ(≧∇≦)ノ

基本がしっかりしていると、後々楽ですよね☆
立ち止まった時は一旦原点に帰るべし!!
ですね

応援ポチ

はじめまして

こんにちは。

はじめまして
はしづめといいます。

最近ネットビジネスを色々
勉強しています。

いいアドバイスがあればお願いします。

今後ともよろしくお願いいたします。

また、伺います。
失礼します。

応援ぽち♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

予想外のメディアミックス、良い商材ですね。王道系との相性が良いです。

応援、ポチ!

黒烏団Rさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

ひとつのことをやり続けるって大事ですよね^^

また遊びに来ますね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

こんにちは。◆彩◆です。
コメント3連休でした。すみません。

SNSの有効な使い道が、今のところ考え付きません。
プライベートのmixiは毎日更新なんだけど^^;

応援ぽちっと☆

黒烏団Rさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

アフィリエイトの手法もこれだけ
多岐にわたってくるとミックス型
の手法も花盛りですね。

先日、7月中旬だというのに「七夕
祭り浴衣でランデブー」という店に
行きました。
予想通り、お婆の店で、おまけに
デブーばかりでした。
残念!

では、
ランキング応援させていただきました!

こんにちは^^
いつもありがとうございます

ほんと、台風が過ぎたと思ったら地震・・・
うちも東海地震がいつ来てもおかしくないって言われてるので人事ではない気がしてTV見入っちゃいました
一日も早い復旧を願ってます

応援ぽちこ★

こんにちは 黒烏団Rさん。
ポン太どっす^^

お嬢のささやきは永久保存しておきまっす(笑)
やはり少しずつでも実践が大切ですね!

のらりんくらりん~くらくらり~ん@

>頭の中に小さい宇宙人が入ってるのかな?

本体がそうかもしれません(爆)
ある日 突然~
            ぎゃーーー ですぅぅぅ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ビズコム、もうちょっとサーバーが安定してくれるといいんですが……。しばらく行ってないから、またのぞいてみないと。

お嬢シリーズはいいですね。モチベーションが下がったら、上げればいいじゃん……には、「ははぁ、その通り!」でございます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

調理師 ブラントンです。

初めまして、ブラントンです。
ランキングから来ました。

ビズコム接続が出来なくて><
ホント下がりました。
自分は、爆転と予想外をやっているので、
この状況は、泣きそうでした><

応援ポチポチ

これからもお願いします。

黒烏団Rさん、こんにちはです。
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

ビズコム、重いですよね><
美紀もビズコムを活用してたんですけど、
重くて最近は使ってないですね。。。

一時期に比べたらだいぶいいですけどね~。

また伺います♪
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

しばらくぶりです

黒烏団Rさん こんにちは 西ちゃんです
お嬢ネタ 面白いですね
てか 分かりやすいわ~
やっぱり この手ですね
自分に生かせるか分からないけど
かなり参考になりますね(*´∀`*)応援ぽっちりん

こんばんは~

まっさーです^^

私も南海地震がいつ起きてもおかしくない
といわれているのでびくびくする毎日・・・

ビズコムは最近まったく使わず^^;
ツールの使用は勘弁してもらいたいですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんばんは~。サユりんです♪

最近、私もビズコムほったらかしです。。

また活動しようかなぁ。。

今日も応援です^^またきますね~。

こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

>バーチャル・リカ登場とは凄い。
か・な・り・面白い^^

ありがとうございます☆

SNS,まだまだ上手く活用できてないです(-"-;)
励みます!

応援
LET's!P!

こんばんは

こんばんは~

イージャンです

エラーが続くと

モチベーションが下がりますよね

ぴたっとマッチとか・なんどはずしてつけてをくりかえしたことか・・

では 向こう側に軽くなってとお願いしつつ

応援ッ


みきです。

いまビズコムやり直し中~

昨日はつながらないし~困った。

応援^^

黒鳥団Rさん!こんばんはpoporoidです

台風の次は大型地震…
天災ばっかりは
これはどうしようもありませんね

早く通常の生活ができるように
なってほしいですね

今日も応援させて下さい!

Hola! 黒烏団R さん

南米コロンビア在住のコロ通です。

いずれにしても、大衆は
夢よりも色と欲に弱いですね。


Mucho gusto~Pochi☆

黒鳥団Rさん。こんばんわ!!

こんばんわ!!黒鳥団Rさん♪

いつも本当にありがとうございます。。。

ほんと地震怖いです。。

私も (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪永遠にしながら

ずっとTVを見てしまっていました。

黒鳥団Rさんが 無事でいてくれただけでも

せつはうれしいです。。

応援ぽちっ凸。。。



こんばんは、あきひろです。

あそこもそういう相互自助の仕組みに
すべきだろうか・・?ちなみに無料レポの
URLを置く人も出てきたことだしね(´▽`*)アハハ

ツールプラス、まあ、恐れるに足りませんよ。
なんつって。

´Д`)σ凸*

こんばんは!

地震、大変な被害になりましたね。。。
被災地の早い復旧を祈っています。

応援ぽち☆

こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

今から急に出かけなくては成らなくなってしまいました。
すみませんが、応援だけで失礼します。


こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

大変お手間をとらせてしまって、
申し訳ありません。

知らないところにいけて、ワクワクでした。
って正直びびってますが^^;
ありがとうございました。

応援ぽちっ☆

あはっ(笑)

ブログもう少し待っててください。
色々悩み中です。

ただいま、メルマガの読者増に夢中ですし・・

応援していきます~♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/101-9c660705
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
