このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)


 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月31日 (02:01)

思わぬ展開?


怖かった・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

始まりましたね、「お嬢」の第2章。

前回までの「お嬢」はここからどうぞ。

>> (1) 連絡

>> (2) 一喝

>> (3) アドバイス

>> (4) もう一つのアドバイス

さて今回は、どんな展開に・・・


と次の展開に行く前にちょっとだけお付合い下さいな。

これでもアフィリエイターなのでそちらもしないとね。



さて本日は・・・


どんな内容の教材でも14日間で売れてしまう「大根式とろりまろやかレター術」のご紹介です。

この教材を手にした時から、あなたは変われます。

日記感覚で毎日文章を書いて14日目にポンとアフィリリンクを置くだけ。


売る感覚なんて必要はありません。

気づけばお客様の方から勝手にお買い上げしてくれます。

ただ、ポンとアフィリリンクを置くだけです。


必要なのは、ノートペン行動だけです。

このとろりまろやかレター術には、さささんによる90日間のサポートが付いてきます。

実はこのサポートが、か・な・り凄かったりしますよ。



更に今回、『黒烏団R限定特典』をお付けいたします。



他では手に入らない『黒烏団R限定特典』ですよ。

特典の内容は、あの『お嬢』がまろやかレター術の著者である『さささん』とチャット対談した内容をまとめたものです。

とろりまろやかレター術のイメージが膨らむ特典となっています。


えっ!?ちょっと待ってくださいよ・・・

いったい『お嬢』と『さささん』がなんでチャット?

お嬢』と『さささん』って?



つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

怖かったよ。

またまた激しい雷に恐怖を覚えたね。

ビカッて光ったと思ったら真っ暗ですよ。

作業中のデータもさようなら~

あっという間に道路が冠水するしね。

怖いのなんの自然の恐ろしさを見たね。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月30日 (02:02)

もう一つのアドバイス


凄かった・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

始まりましたね、「お嬢」の第2章。

前回までの「お嬢」はここからどうぞ。

>> (1) 連絡

>> (2) 一喝

>> (3) アドバイス

今回も、どんな展開になるのかな?


うずうずするってことあるよね。

あれってどうなんだろう?

体なのかな?

気持ちなのかな?



さて本日は・・・

お嬢」がくれたアドバイスに納得した私。

そんな私に用意されたもう一つのアドバイスとは・・・・


お嬢:じゃぁ、店長にひとつ教えてあげる。

黒烏:えっ!

お嬢:店長も好きな人にラブレター書いた事あるでしょ?

黒烏:そりゃぁ~若かりし頃はね。

お嬢ラブレター書いてた時の気持ち思い出して。

黒烏:ラブレター書いてた時の気持ち

お嬢:そう、ラブレター書いてる時ってその相手のこと想いながら書くでしょ。

黒烏:そういえば・・・

お嬢:相手とどうなりたいかってね。

黒烏:ああ、そうかもしれない。
   ラブレター書いてるときは、スケベな感情抜きで・・・
   お付き合いしたいと思って書いてたな。

お嬢:でしょ。
   想いを伝える為に一生懸命に自分の気持ち書くでしょ?
   じゃなきゃ、相手にだって伝わらない。

黒烏:凄いな。

お嬢:伝わらないラブレターなんて気持ち悪だけ!
   少しでも想いが伝われば、誰だって気になるものよ。
   店長がラブレター貰った時はどうだった?

黒烏:確かに、伝わらないと気持ちが悪かったな。
   でも、何か感じたときは意識していたような気がするよ。

お嬢:ね。
   だから店長がさっき言った「どうやったら買って貰える」なんて考えてたら、気持ち悪い
   ラブレターと一緒。
   まず、お客さんにどうなって欲しいか考えなきゃ。
   その気持ちが伝わるからお客さんが喜んでくれるんじゃなかったっけ?

黒烏:そうだったな、忘れていた気がするよ。
   お客さんが喜んでもらう事を考えてサービスしてたよな。
   それをすっかり忘れてたって事だ。

お嬢:そうそう。
   サービスの基本は喜びを与える事よ!

黒烏:確かに。
   サンキュー!やっぱり流石だよ。
   電話してよかった。

お嬢:それは、どうも。
   ね~ね~、久しぶりに、今度どっかで会おうか?

黒烏:ええっ!

お嬢:そんなに驚くな。
   その時、もっといい話教えてあげるから。

黒烏:嬉しいな。
   久しぶりに会って・・・むふふ。

お嬢:バ~カ!ドスケベ!

黒烏:じょ、冗談だよ^^;

お嬢:じゃぁ、今度はこっちから電話するね。

黒烏:ああ、楽しみに待ってるよ。



つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

凄かったね。

あんな雷雨を久しぶり見たね。

思わずヘソ隠したね^^

テレビの稲光みたいに凄かったのよ。

停電するんじゃないかとビビったね。

これで梅雨も明けるな~


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : お嬢
挑戦 アフィリエイト:2007年07月29日 (00:50)

アドバイス


やっぱり・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

始まりましたね、「お嬢」の第2章。

前回までの「お嬢」はここからどうぞ。

>> (1) 連絡

>> (2) 一喝

さてさて今回は、どんな展開になるのかな?


マニュアルにも2つの種類があると思うんだけど・・

取扱説明書みたいな、を動かすためのマニュアル

恋愛マニュアルみたいは、を動かすためのマニュアル

情報商材って、どちらかと言えばを動かすためのマニュアルだよね?

だってその通りにやっても上手くいかないことあるじゃない。



さて本日は・・・

お嬢」に、私が相談した悩み。

そんな悩みにお嬢が一喝!

お嬢がくれたアドバイスとは・・・


お嬢:店長、それじゃぁいつまでたっても売れるわけないよ。

黒烏:えっ!

お嬢:店長さ、あん時、店長何年やってた?

黒烏:何年て・・・

お嬢:まったくダメ!
   今の店長はさ、まったく他のことが目に入ってないでしょ。
   売ることばかり考えてない?

黒烏:・・・って、売れないことには生活だってよ・・・

お嬢:あ~~、イライラするな。
   そんな1つの事ばかりにこだわってばかりだから周りのことが見えなくなっちゃうんだよ。
   店長をやってたときに私になんていった?

黒烏:・・・なにか言ったか?

お嬢:最低最悪ね!!

黒烏:・・・・

お嬢:店長はさ、私にいつも言ってたでしょ。
   周りをよく見ろって。
   忘れたの?

黒烏:・・・・

お嬢:もうさ、売ることしか見えてないの。
   だかなんだかしらないけど、そのことしか頭にないのよ。
   だから、さっき私いったでしょ。
   押し売りでもはじめた?って。

黒烏:ああ・・・

お嬢:もっと周りをみなさいよ!
   今まで何やってたのよ!
   そして、これからどうしたいか考えてみたら!

黒烏:そ、そうだな。
   言われてみるとそうかもしれないな。

お嬢:そりゃ、私だって売上が悪いとイライラもするけど。
   でもね、そんな時に売上の事ばかり気にしていたらいいこと無いんだから。
   そんな時こそ、スタッフの質を上げたり、お店のレイアウト変えたりしてさ。
   お客さんが喜んで貰えることまず考えるよ。
   店長だってそうだったでしょ?

黒烏:そういわれてみれば・・・そうだな。

お嬢:店長らしくないって。
   過去にそういう苦労したのに忘れるなんて。
   もう一度、振り返ってみれば?

黒烏:そうだな。

お嬢:じゃぁ、店長にもうひとつ教えてあげる


つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

やっぱり違うね。

小さな牧場?みたいなところで牛乳を買ったんだ。

1Lが900円、瓶入りのね。

これ飲んじゃうと普通のパック牛乳は飲めないね。

ほんと、牛乳って感じなのよ。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : お嬢 情報 商材
挑戦 アフィリエイト:2007年07月28日 (01:40)

一喝


そうそう・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

始まりましたね、「お嬢」の第2章。

前回の「お嬢」はここからどうぞ。

>> 連絡

さて今回は、どんな展開になるのかな?


ターゲットって言うけど、あなたはイメージ出来てますか?

よく、ターゲットとか属性を絞ってそれをイメージしてなんて言うよね。

でもどんなイメージをしているだろう?

私は、そんな漠然としたものなんてイメージ出来ないんだよね。


変かな?


でも自分ならイメージ出来るんだよね。

過去の自分ならね。


そんな余計な前振りはいいって?

そうだね。


さて本日は・・・

久しぶりに登場した「お嬢

経営者になっちゃっててビックリだよね。

そんな「お嬢」に、私の悩みを聞いて貰うよ。


お嬢:しかたないな~
   で、どんなこと?
   特別に聞いてあげるよ。

黒烏:特別にかよ^^
   実はな、今ちょっとしたみたいなのにぶつかっててさ。

お嬢?車で突っ込んだとか?

黒烏:違うわい!車でに突っ込んでたら電話できねーだろ!

お嬢:冗談、冗談。
   それで?

黒烏:何だっけ?
   そうそうにぶつかってるわけなのよ。
   それでいくらやっても上手くいかなくてね。

お嬢:ふ~ん。
   それは、仕事で?それとも私生活で?

黒烏:ん~どっちも当てはまる。
   仕事でもあり、私生活の一部でもありって感じ。

お嬢:そうなんだ。

黒烏:例えばさ、ある物を売ろうとするだろ。
   そん時にさ、どうやったら買って貰えると思う?

お嬢:えっ?押し売りでも始めたの?

黒烏:違うって。
   押し売りなんかじゃないって。

お嬢:ふ~ん、それで?

黒烏:売る物は、俺も使ってみていいって思う物なのよ。
   でもさ、それをどうやって説明しても買って貰えないわけ。
   いくら、良さをアピールしてもね。
   このまま、売上も上がらないと思うと焦ってきてね。
   もうどうすればいいか分からなくてさ。

お嬢:店長、それじゃぁいつまでたっても売れるわけないよ。



つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

そうそう、メガマック食べた?

期間限定でメガマックが再販してるでしょ。

8月9日までだからね。

この間、ダブルメガマックに挑戦!

8枚ミートとボリュームたっぷり^^

ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : お嬢
挑戦 アフィリエイト:2007年07月27日 (04:15)

連絡


やばい・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

今まで、私の恥ずかしい部分を晒してきたけど・・・


どうでした?


こんな経験している人も結構いるんじゃないかな?

はっきり言って人間は余裕が無くなると『笑顔』が無くなるから。

それがいやなんだよね。

いつでも『笑顔』になれる余裕が欲しいじゃない。

でも自分だけじゃ嫌なんだ。

私と関わった人にもそうなってもらいたい。

それが今の目標というか目指すところなんだよね。

綺麗事だと思われるかもしれないけど。


でも目標がしっかりと決まってないと今までと同じになっちゃうから。

ただ、今は1人でもいいから『笑顔』になれる余裕を作ってあげたいんだ。

そうすれば、それが私の『笑顔』になれる余裕になるから。


前振りが長くなっちゃったけど、どうしても伝えておきたかったから。


さて本日は・・・じゃぁいくよ「お嬢」。


実は、先日ちょっと連絡を取ってみたんですよ。

相談したいこともあってね。


黒烏:よう!元気してた?

お嬢:な~に、超お久しぶりじゃない?何かあった?

黒烏:うっ!流石に鋭いね~^^

お嬢:だってこんな時しか電話なんて掛けて来ないでしょ!

黒烏:まぁ、そうなんだけどね。
   で、お店の方は上手くいってるの?

お嬢:引退よ!もう引退。

黒烏:マジで!!

お嬢:もっぱらもう経営する側でね。
   偶にしかお店なんか顔出さないわよ。

黒烏:ってことは順調なんだね。

お嬢:順調って言えば順調だけどね。
   お店でやってた時の方が全然気が楽よ。
   で、何?お金?女?それとも・・・

黒烏:おいおい、お金でも女でもないよ。
   勝手にそんな・・・
   実はさ、ちょっとした悩み事の相談だよ。

お嬢:相変わらず、じれったいね~
   だから何?

黒烏:ごめん、ごめん。
   たいした悩みじゃないんだけどね。
   ちょっとした心の悩みよ。

お嬢:心ね~
   本当に女じゃないのね?

黒烏:ち、違うよ!

お嬢:しかたないな~
   で、どんなこと?
   特別に聞いてあげるよ。


つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

やばい・・・

お嬢を書いてたら時間を忘れてたよ。

こんな時間だよ^^



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : お嬢
挑戦 アフィリエイト:2007年07月26日 (01:13)

もう一人の協力者


そうなんだ・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

いつもありがとう!前回までの記事はこちら。

 『危険な成長する特典』 

 『伝わらないって痛い』

 『過去の自分に見つけたもの』

 『答えはまた次への課題』

 『思いもよらない展開』

 『変えがたい経験』

何もないより笑われたほうがいいね。




では、早速本日の記事を・・・


私は、「お嬢シリーズ」でちょっとある事をしてみたんですよ。


ある事っていうのはね・・・


記事に私以外の「お嬢」という協力者を描いて見たんですよ。


普段、記事には私自信がつづった言葉でしか書かれていないでしょ。

そこで、もう一人の協力者として「お嬢」という人物を登場させてみたんですよ。


お嬢」というキャラクターを登場させたことで、私と「お嬢」との会話が記事の中で生まれてくるでしょ。


そうしただけで、より自分の言葉が引き立って見えるようになってくるんですよ。

たったこれだけの事なんだけどね。


どうでしょう?


ただ、単に文章を書き連ねたものよりも会話(対話)形式にすることで親近感が出てくるでしょ?

そして何より、その会話(対話)の中に引き込まれてしまうでしょ。



つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

そうなんだ・・・

サンマー麺ってやっぱり知られてないんだ。

サンマー麺ってやつは、秋刀魚がのってるラーメンじゃないよ^^

あんかけにした野菜いためがのってるんだよ。

味付けは醤油ベースが多いね。

塩味もあるけど。

写真でみると上手そうじゃないけど・・・好きなのよ。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : お嬢
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (48) トラックバック (0)
挑戦 アフィリエイト:2007年07月25日 (01:13)

変えがたい経験


暑かった・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

いつもありがとう!前回までの記事はこちら。

 『危険な成長する特典』 

 『伝わらないって痛い』

 『過去の自分に見つけたもの』

 『答えはまた次への課題』

 『思いもよらない展開』

恥ずかしいと思ってたけど、これが自分なんだよね。




では、早速本日の記事を・・・


結構、ここまで来るのには山あり谷ありって感じだったよね。


些細な事なのかもしれないけど、それに気づく事って意外に出来ていない事なのかもしれないね。


特に、に当たると周りのことが見えなくなってくるでしょ。



実際にどうですか?



私が、にぶちあたってとった行動がおかしな事だと思いますか?

中には、鼻で笑う方もいるでしょうけど。

でもこんなことで、悩みって抱え込むもんだな~って。

つくづく思いました。


どうですか?



私は、こんなにぶちあたった事を今となっては感謝しています。


アフィリエイトで稼ぐことを簡単に考え過ぎていたのかもしれない。


でも、そう考えていなかったらアフィリエイトを始めていなかったかもしれないしね。


つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

暑かった・・・

海に向かうカップルを見てたら余計に暑くなったね。

でもそんなに暑くても行っちゃうんだよね。

ラーメン屋に^^

最近は、少しでも野菜をってタンメンとかサンマー麺だね。

ところで、サンマー麺って全国にあるのかな?



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (40) トラックバック (0)
挑戦 アフィリエイト:2007年07月24日 (00:41)

思いもよらない展開


驚いた・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

いつもありがとう!前回までの記事はこちら。

 『危険な成長する特典』 

 『伝わらないって痛い』

 『過去の自分に見つけたもの』

 『答えはまた次への課題』

ここまで来たら、恥ずかしさも飛んだね。



では、早速本日の記事を・・・


前回、記事を書いていて、あれっと思ったことが出てきたって所からだよ。


あの「お嬢シリーズ」を書いていてね。

最初は、シリーズなんて続きにしょうとは思っていなかったんだ。


スポット的に書いて反応見て、なんて思ってたんだ。

それが、いきなり反応が良かったんでついつい調子にのってきて。


あっ!これ連続シリーズなんて形にしたらどうだろうって思っちゃったわけで。


そうしたら反応が良すぎるぐらいで楽しさ倍増!!


やっぱり、自分の経験したこと自分の言葉を使って書くのは大切な事なんだな~って実感しちゃった。


肝心なのは自分で実践した経験

そして自分の言葉だね。


そうですよね?


私が、見つけた答えは間違っていなかったとその時、確信したね。


だからこそこんな反応が良かったんだって。


つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

驚いた!・・・他にあるんだよ。

この間、スイカの皮の漬け物って書いたけど他にも食べ方があるんだって。

グラタンやら餃子やら検索したら沢山出てきたよ。

捨てたもんじゃないね、スイカの皮

おっと、「捨てるもんじゃない」だね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (46) トラックバック (0)
挑戦 アフィリエイト:2007年07月23日 (01:56)

答えはまた次への課題


これは?・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

いつもありがとうございます!前回までの記事はこちらにあります。

 『危険な成長する特典』

 『伝わらないって痛い』

 『過去の自分に見つけたもの』

ここまで来ると、隠れたくなりますね。



では、早速本日の記事を・・・


いろいろ分析をしてある自分なりの答えを見つけたって所からだよ。

自分なりに出した答えっていうのは・・・


『自分が体験したことを飾らない自分の言葉で伝えるという気持ちを忘れずに記事を書く。』


>>ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!最終回


言葉では簡単にこんな事が言えるんだど・・・。


さあ、いざこれを肝に命じて記事を書こうなんて思ったら、またまた悩んじゃった


それでね、思いついたのが過去に自分の経験した事で何となくアフィリエイトのマインドに関係することを記事に出来ないかな~と思ったんだ。


そんな風に思ってたら「お嬢」の事がポンと頭に浮かんでさ。

そうしたら、変に難しく考えないから良かったのかポンポンと記事が書けて・・・。


それが、あの「お嬢シリーズ」なんだ。


あの記事を書いているときは本当に楽しかったよ。

こんなにも楽で楽しいのは久しぶりだったね。

でも書いていて、あれっと思ったことが出てきたんだよね~。


つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

これは?って思ったサービスを見つけました・・・

古本・中古本・中古書籍の物々交換サービス

ブックオフで思いっきり叩かれた経験があってね。

オークションなんて考えてたんだけど

面白そうなサービスだな?と思ってちょっとご紹介。

Bibuly(ビブリー)

アフィリじゃないよ。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (44) トラックバック (0)
挑戦 アフィリエイト:2007年07月22日 (00:04)

過去の自分に見つけたもの


幽体離脱・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

そうそう!前回までの記事はこちらにあります。

 『危険な成長する特典』

 『伝わらないって痛い』

やっぱり、恥ずかしいですね。



では、早速本日の記事を・・・


前回はばかり見るなって事で、過去の自分の記事を読み直した所まで書いたでしょ。

で、今日はもう一つのある事をして裏取ったって所からだよ。


このある事というのは、アクセス解析を探ってみたって事。

探るっていっても簡単な事だよ。


アクセス解析でネタ記事の時とアフィリ記事の時のアクセスの度合いを見ただけ。

アフィリエイトしてる記事がかなり寂しい事が、分かってきたね。

ネタ記事の時は結構いい感じなのにさ。


こんな事をしてみたわけ。

丁度、この記事を書いていたときがそうなんだけどね。

>>ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!


どうでしたか?


みて分かるでしょ。

私が、思いっきりにぶち当たってるって。


そうして、いろいろと分析を始めたわけ。


何かヒントが無いかな~ってね。


そうして、そんな事ををしながらある自分なりの答えを見つけたんだ。


つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

まさに幽体離脱を体験した気分でした・・・

久しぶりに寝坊して会社までダッシュ!

気持ちはもう会社に着いているのに体が・・・

完璧に運動不足です。

前に出そうとした足が出てきませんでした。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (42) トラックバック (0)
挑戦 アフィリエイト:2007年07月21日 (00:29)

伝わらないって痛い


なんだって・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

前回は、ちょっと熱が入りすぎたみたいでちょっと長くなっちゃいました。

あっ!前回の記事はこちらにあります。

 『危険な成長する特典』

この特典、出来ることなら貰いたくないね。



では、早速本日の記事を・・・


ばかり見るなって言うけど、じゃあどうしたらいいの?

って事になってくるじゃない。


そうですよね?


私は、実際にこんな事をしてみました。

まず、過去に書いた自分の記事を読み返して・・・

もちろん読み返す時は自分がお客様の立場になってね。


そうすると、かなり酷い事に気づいたんだ。

私の場合は、読むのも嫌になったね。


なんと、まあ薄いこと。


アフィリ記事なんてのは特にそう思ったね。

でも、お嬢ネタが入った記事は思わず笑っちゃった。


やっぱり気持ちが伝わってないって事が分かるんだろうな~。


気持ちが伝わらないって痛いよね。

だって、読んでて「あっそ」で終わっちゃうんだから。

それから、もう一つある事をして裏を取ってみたんだ。


つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

なんだってって馬鹿にされました。

友人とスイカについて語ってたら・・・

スイカの皮なんて普通食わねぇ~だろ!ってね。

でもスイカの皮を漬け物にすると美味しいんだよ^^



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (33) トラックバック (0)
挑戦 アフィリエイト:2007年07月20日 (00:06)

危険な成長する特典


スイカって・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


アフィリ記事は、どうも反応が薄くてダメだね。
書いても書いても成果が出ないなんて事になるとそれはもう。
焦りと苛立ちの豪華特典付き!みたいな。


売れてる商材とか売れる商材でも撃沈なんだから。
焦りと苛立ちの豪華特典、か・な・り強烈だよ。


焦りと苛立ちがどんどん膨れ上がって成長しちゃってさ。
しまいには冷静さを失って、自分の視野を狭めちゃうんだから。
こんな状態でいくら記事を書いても何も伝わらない記事になっちゃうよね。

まったく恐ろしいね、成長する特典って。


あなたは、貰ってませんか?


実は、私もこの特典貰ってたんだ。
一度は誰もが貰っている特典なのかもしれないね。
私のもかなり成長しちゃってたよ^^


書いても書いても成果が出ないっていう高い壁が出来ててね。
そんな壁に当たると、どうやったら登れるかな?登れそうもないな~とか考えるでしょ。


そういう時って・・・
とにかく頭の中で「売れない、売れない」しか考えられなくなって記事を書くでしょう?
だから自然と煽りに近い記事になっちゃって・・・
薦める商材の良さなんか全く伝わりもしないでさ。
お客様の事なんてまったく見えていないんだよね。


まったくもう、そびえ立つ壁の上を見上げてどうしようこうしよう考えてるだけなんだもん。


でもある時、貰ったコメントで気づいたんだ。
そうして、ちょっと自分を見つめ直したたら、頭の中の電球がピカッてさ。


で、どんな事が閃いたかって。


簡単なことなんだけど、一度周囲を見たらどうだろうって。
周囲ですよ。周囲。

上だけじゃなく、下も右も左も後ろも前も全ての方向をね。

どういう事かっていうと「書いても書いても成果が出ない」って事が壁なわけだから・・・

だったらそんな壁ばかり見るなって事ですよ。


書いても書いても成果が出ないのに、こう文章を書けば売れるかな?とか、
こんな文章じゃ売れないな~なんて考えないようにしたらどうかって事。


それしか見えていなかったって事なんだから。


つづく・・・

では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

スイカって最近面白いですね。

四角いスイカがあったり、黒いスイカがあったり・・・

味も違うんだと思うけど、普通のスイカに比べて高い!

でも今年の夏は黒いスイカを食べようと企てています^^



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (45) トラックバック (0)
挑戦 アフィリエイト:2007年07月19日 (03:47)

まとめ!予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007


甘い・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

「お嬢シリーズ」が思いのほか好評を頂いて・・・

ありがとうございます。

また近いうちに登場してもらいましょうかね。

 モチベーション下がった?上げればいいじゃん

 お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?

 お嬢の巧みな話術①:ゆさぶり編

 お嬢の巧みな話術②:テクニック編

 やっぱり、お嬢はすばらしい!

 お嬢のくれたメッセージ


あなたも、きっとお嬢の虜です。



さて今日は・・・

前回に続きもう一度、もう一度だけ復唱させていただきます。

予想外メディアミックスアフィリエイト術 2007をご紹介させていただきました。

どんなに優れたノウハウでも、実践しないことには成果には結びつきません。

ですから、自分のペースに合わせて少しずつでも構いませんから実践してくださいね。

最初は、とにかく教材に書かれた内容を忠実に実践してください。

応用は、出来る人はすぐにでも始めて構いませんが、初めての方はとにかく忠実にです。



予想外メディアミックスアフィリエイト術 2007で大事なことは・・・

「まず与える」という考えです。


その為には、与えるだけの知識やノウハウを蓄える努力が必要です。

それは、無料レポートであったり書籍や経験などお金を掛けずに蓄えることが出来ます。

でもそれを怠ってしまったら、「与える」事が出来なくなってしまいます。

そんな努力を怠らないでいればいつか必ず成功できるはずです。


★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★



ITビズコム!へご招待します。

右のサイドバーから「招待して」とメールを下さいね。

あっ!お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスはお忘れ無く^^


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

実は、甘い物も大好きです。

暑くなってくると甘い物も欠かせません。

でもチョコレートはちょっと苦手です。

やはり、虎屋のようかんが最高です。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (34) トラックバック (0)
挑戦 アフィリエイト:2007年07月18日 (03:32)

レビュー!予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007


辛い・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

「お嬢シリーズ」が思いのほか好評を頂いて・・・

ありがとうございます。

また近いうちに登場してもらいましょうかね。

 モチベーション下がった?上げればいいじゃん

 お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?

 お嬢の巧みな話術①:ゆさぶり編

 お嬢の巧みな話術②:テクニック編

 やっぱり、お嬢はすばらしい!

 お嬢のくれたメッセージ


あなたも、きっとお嬢の虜です。



さて今日は・・・

前回に続きもう一度復唱させていただきます。

予想外メディアミックスアフィリエイト術 2007をご紹介させていただきました。

どんなに優れたノウハウでも、実践しないことには成果には結びつきません。

ですから、自分のペースに合わせて少しずつでも構いませんから実践してくださいね。

最初は、とにかく教材に書かれた内容を忠実に実践してください。

応用は、出来る人はすぐにでも始めて構いませんが、初めての方はとにかく忠実にです。


【レビュー】

メリットまとめ

●初心者の方が、ブログやメルマガを持たずに実践できます。

●初心者の方が、商材購入代を回収しやすくなっている。

●初心者の方が、実践しやすいよう分かり易い内容になっている。

●ブログ、メルマガへ集客しやすい仕組み作りがされている。

●サポートフォーラムがしっかりと整っている。

●商材意外に投資する必要がない。

●再配布権利が付いた特典

●応用がしやすい。


デメリットまとめ

●SNSへ接続出来ないとモチベーションが下がってしまう。

※このデメリットは商材自体のデメリットではないかもしれませんが、私の独断と偏見で記載いたしました。

総合評価:90点です。


皆さん、実践しながら「お嬢のメッセージ」を思い出してみるとまた違う楽しさが見えてきますよ。


実は、今回の予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007の紹介記事にもヒントを入れてみました。

ヒントといってもたいした事ではありませんが、「お嬢シリーズ」の記事へリンクをず~と貼っていました。

関係する記事などは目の付きやすい所にね。

こんな感じで、読んで貰いたい記事へのリンクを目立つところに貼っておくのも1つの手ですよ。

SNSのプロフィールや日記にとか。

ちょっとした事ですけどね^^


★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★



ITビズコム!へご招待します。

右のサイドバーから「招待して」とメールを下さいね。

あっ!お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスはお忘れ無く^^


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

最近、辛い物にこってます。

と言ってもカップラーメンの辛いやつです。

今は日清のとんがらし麺 熟辛

今度は日清のとんがらし麺 熟辛 タイ風グリーンカレーに挑戦しようかな。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (42) トラックバック (0)
挑戦 アフィリエイト:2007年07月17日 (04:09)

双方向の楽しさ!予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007


今度は地震・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

「お嬢シリーズ」が思いのほか好評を頂いて・・・

ありがとうございます。

また近いうちに登場してもらいましょうかね。

 モチベーション下がった?上げればいいじゃん

 お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?

 お嬢の巧みな話術①:ゆさぶり編

 お嬢の巧みな話術②:テクニック編

 やっぱり、お嬢はすばらしい!

 お嬢のくれたメッセージ


あなたも、きっとお嬢の虜です。



さて今日は・・・

前回も、予想外メディアミックスアフィリエイト術 2007をご紹介させていただきました。

どんなに優れたノウハウでも、実践しないことには成果には結びつきません。

ですから、自分のペースに合わせて少しずつでも構いませんから実践してくださいね。

最初は、とにかく教材に書かれた内容を忠実に実践してください。

応用は、出来る人はすぐにでも始めて構いませんが、初めての方はとにかく忠実にです。


昨日、ITビズコム!を使って色々と試したい事があったのですが何やらエラー状態で接続が出来ませんでした。

ITビズコム!さんで誰かツールでも使ったんでしょうかね。

こういう事があると、折角商材を購入して始めようとした方はもうイライラしながらもモチベーションが下がります。

私の場合も少なからず、モチベーションが下がります。


でも、皆さん、お嬢のメッセージを思い出してモチベーションの回復をして下さいね。


そんなこともあるって言うことです。


前回は、SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)とメルマガ、ブログとの連携について触れました。

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)からメルマガ、ブログって感じのイメージが多かったと思いますが、その逆も忘れないで下さいね。

メルマガ、ブログからSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)へです。

この使われ方って、何処かでみたことはありませんか?

今までに、情報商材を手にされた方は少なからず目にしている流れだと思います。


商材購入者への特典としてSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)内にサポートフォーラムなんかを置く場合ですね。

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)のコミュニティを利用したものです。

この予想外メディアミックスアフィリエイト術 2007にもこのようなサポートフォーラム(コミュニティ)があります。

この中では、日々活発な情報交流が行われています。

中でも購入者特典がどんどん追加されて購入者にはありがたいことです。

このような流れを作っていくことも可能です。


SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)、メルマガ、ブログをフルに活用した仕掛けを作りやすくするノウハウがたっぷりつまっています。

だから、幅広く多くの方にもお薦めできるんです。


★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★



ITビズコム!へご招待します。

右のサイドバーから「招待して」とメールを下さいね。

あっ!お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスはお忘れ無く^^


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

心配です・・・

台風が過ぎたと思ったら地震です。

天災は本当に怖いですね。

一日も早く復旧して通常の生活に戻れること祈ります


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (31) トラックバック (0)
挑戦 アフィリエイト:2007年07月16日 (03:37)

濃い集客も!予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007


大丈夫でしたか・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

「お嬢シリーズ」が思いのほか好評を頂いて・・・

ありがとうございます。

また近いうちに登場してもらいましょうかね。

 モチベーション下がった?上げればいいじゃん

 お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?

 お嬢の巧みな話術①:ゆさぶり編

 お嬢の巧みな話術②:テクニック編

 やっぱり、お嬢はすばらしい!

 お嬢のくれたメッセージ


あなたも、きっとお嬢の虜です。



さて今日は・・・

前回も引き続き、予想外メディアミックスアフィリエイト術 2007をご紹介させていただきました。

昨日のコメントで、SNSまだよく分からない・未体験という方もいましたね。

でも焦ることはありませんよ。

すぐに無くなるものでもありませんから。

ただ、興味があると思ったら、即SNSも体験してみるといいですよ。

もしかしたら火が付くかもしれません。

ただ興味が無いのに利用しても意味がありませんからね。

ITビズコム!でよければ、ご招待しますよ。

右のサイドバーから「招待して」とメールを下さいね。

あっ!お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスはお忘れ無く^^


では本日も良さをお伝えしますね。

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)の良いところを利用して行く訳なんですが、それだけではありません。

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)からメルマガやブログに誘導することも出来ます。

「お嬢シリーズ」を読んでいただけた方、ちょっと「お嬢」の言葉を思い出してみてね。

前回と見方をちょっと外側に変えてみてください。

これは、かなり引き込めると思いませんか?

しかも濃さも十分です。

こんな感じで、連携を取りながらあの手、この手を使っていくノウハウですね。

予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007は。


どうですか?

これだけでも、なんとなく良さが見えてきませんか?

ターゲットを絞り込んで引き込むということが、スムーズに出来るなんて。


★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★



では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

大丈夫でしたか?

台風一過で青空が出ている所もあるようですね。

引き続き東北地方では警戒が必要なようです。<

早く消えてくれるといいですね。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (32) トラックバック (0)
挑戦 アフィリエイト:2007年07月15日 (02:10)

初心者にも安心!予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007


心配です・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

「お嬢シリーズ」が思いのほか好評を頂いて・・・

ありがとうございます。

また近いうちに登場してもらいましょうかね。

 モチベーション下がった?上げればいいじゃん

 お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?

 お嬢の巧みな話術①:ゆさぶり編

 お嬢の巧みな話術②:テクニック編

 やっぱり、お嬢はすばらしい!

 お嬢のくれたメッセージ


あなたも、きっとお嬢の虜です。



さて今日は・・・

前回は、予想外メディアミックスアフィリエイト術 2007をご紹介させていただきました。

この予想外メディアミックスアフィリエイト術 2007なんですが、非常に優れたノウハウです。

と、ただ漠然と非常に優れたノウハウと言っても伝わりませんよね。

じゃあ、少しずつ良さをお伝えしますね。


この予想外メディアミックスアフィリエイト術 2007は、ブログやメルマガが無くても始められるって書きましたよね。

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)だけを使っても十分にアフィリエイトが出来ます。

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)では、サービスを利用するだけで以下の機能がすぐに使えます。

これは、ITビズコム!の場合ですが、他のSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)も差ほど変わりません。


・プロフィール

・日記

・コメント

・メッセージ

・ビズフレンド

・あしあと

・お気に入り

・マイレビュー

・コミュニティ


などです。


この中でも注目して欲しいのは、「ビズフレンド」と「コミュニティ」です。

「ビズフレンド」は、お友達リストみたいなものです。

「コミュニティ」は、同じような関心や興味がある人があつまる場所です。

いかがですか?

「お嬢シリーズ」を読んでいただけた方ならピンと来ましたよね。

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)のいい点を上手く利用することでアフィリエイトを簡単に始められるって事ですよ。

だから、初心者の方にもお薦めできるんです。


★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★



では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

心配です・・・

台風4号が日本列島を縦断しそうです。

被害も出ているようです。

天災だけに防ぎきれないですが、警戒だけはして下さい。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (24) トラックバック (0)
挑戦 アフィリエイト:2007年07月14日 (07:58)

予想外のメディアミックスアフィリエイト術


台風が・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

「お嬢シリーズ」が思いのほか好評を頂いて・・・

ありがとうございます。

また近いうちに登場してもらいましょうかね。

 モチベーション下がった?上げればいいじゃん

 お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?

 お嬢の巧みな話術①:ゆさぶり編

 お嬢の巧みな話術②:テクニック編

 やっぱり、お嬢はすばらしい!

 お嬢のくれたメッセージ


あなたも、きっとお嬢の虜です。



さて今日は・・・

前回は、お嬢がくれた数々のヒントについて記事を書いてみました。

最後に、予想外メディアミックスをご紹介させていただきました。

この予想外メディアミックスなんですが、非常に優れたノウハウです。

仕掛けられる立場から仕掛ける側の立場になって実践していくノウハウだから、お嬢が上手く導いてくれるかなと思っています。



この予想外メディアミックスは、ブログやメルマガが無い状態から始められるためとても敷居が低くなっています。

だから、初心者の方にもお薦めです。

あるところを使って・・・あるところじゃ不親切ですね。

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)のITビズコム!を使っていきます。


ITビズコム!なんですが、私が気になっていることがあります。

それは、よく接続出来ない状態があると言うことです。

ノウハウを実践しようとITビズコム!に繋ごうとすると繋がらない。

それも長いときは1日なんてこともあったり、夜間や週末に重なることが多いんです。

これはどうにかならないかな~ITビズコム!さん。

ITビズコム!は、ミクシィ等と違ってインターネットビジネス専用なのでアフィリエイトはガンガンいけます。

ただ、やり方を間違えるとダメですよ。


ITビズコム!で予想外メディアミックスを実践しはじめたら、お嬢のヒント思い出して下さいね。

モチベーションが上げ方。

同じ属性のターゲットが集まる場所

文章の書き方

目標

あなたも、お嬢のファンならお嬢のメッセージが優しく伝わってきますよ。


全ての答えはあなたの中にあります。


★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★



では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

台風が接近してきていますね・・・

被害が無いことをお祈りしています。

お陰様でだいぶ首が回るようになりました。

ティーツリーオイルでマッサージやっぱりいいですよ。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (28) トラックバック (0)
挑戦 アフィリエイト:2007年07月13日 (03:12)

お嬢のくれたメッセージ


気合いを入れすぎて・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

いつのまにか「お嬢シリーズ」になってました。

もしまだの方は是非通して読んでみてくださいね。

 モチベーション下がった?上げればいいじゃん

 お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?

 お嬢の巧みな話術①:ゆさぶり編

 お嬢の巧みな話術②:テクニック編

 やっぱり、お嬢はすばらしい!


あなたにも、きっとお嬢の良さが分かって貰えると思います。



さて今日は・・・

お嬢がくれた数々のヒントについてです。

お嬢シリーズを読んで何か気づきませんでしたか。

お嬢は何かしらのヒントを残してくれました。

まったく気づかなった方がいらっしゃいましたらコメント下さい。

私の文章力が無かったのかもしれません。


一緒にアフィリエイトで頑張るあなたに向けてメッセージを投げていました。

モチベーションが上げ方。

同じ属性のターゲットが集まる場所

文章の書き方

目標

ここで、お嬢をあるものに置き換えることでメッセージがハッキリとしてきます。

どうでしょう?見えて来ませんか?

★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★

では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

気合いを入れすぎて・・・

寝違えました。

首が回らないです。




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月12日 (00:39)

やっぱり、お嬢はすばらしい!


テレビが・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

前回までの一連の「お嬢」記事は如何でしたか?

好む人、好まざる人それぞれだったと思いますが・・・

もしまだの方は是非通して読んでみてくださいね。

 モチベーション下がった?上げればいいじゃん

 お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?

 お嬢の巧みな話術①:ゆさぶり編

 お嬢の巧みな話術②:テクニック編


あなたにも、きっとお嬢の良さが分かって貰えると思います。



さて今日は・・・

一連のお嬢の記事を通して読むと、お嬢の良さが見えてくるんですけど~。

お時間がある時で結構ですから是非、お嬢の事を知ってやって下さい。


こんなすばらしい、ナンバー1と言われたお嬢ですが何も始めからナンバー1ではなかったんですよ。

最初に私が働くお店にやって来たときは、「本当に続くの~?」ってぐらいの子でしたからね。

それが、気づけばナンバー1になっている。

本当に分からないですよね~。


ナンバー1になるまでには、色々と努力をしたんだと思いますよ。

じゃなきゃ、ナンバー1になんてなれませんからね。

でも、ちょっと不思議な事があります。

お嬢と最初に会ってお店のことを説明した時には・・・


店長:大変な仕事だけど、続けていく自信はある?

お嬢:は、はい。

店長:でも、どうしてこういうお店で働こうと思ったの?

お嬢:えっと、それは・・・

店長:なに?正直にいっていいんだよ。

お嬢:お金が・・・欲しいから。

店長:だよね。
   でも他にもあるじゃない、ファミレスとかコンビニとかさ。

お嬢:お金が・・・いいから。
   それに・・・お喋りしてちょっとお酒が飲めればいいって聞いたから。

店長:そうなんだ。
   でもなんでお金が欲しいの?遊ぶため?なんか目的でもある?

お嬢:遊んだり、洋服とかバックとかすぐに買えると思って・・・

店長:そんなに楽な仕事じゃないけど・・・
   まあ、ちょっと体験してみなよ。
   それで、ダメなら言ってくれればいいから。

お嬢:あっ、わかりました。


ってこんな感じだったのよ、お嬢。

最初は、凄く気楽に遊ぶお金が欲しくて入ってきたのよね。

前に書いたけど、お店を持ちたいなんてこれっぽっちも思ってなかったわけ。

それが、お店を持ちたいだなんて不思議でしょ?


いったいどうしたらそんな考えが出てくるんでしょうね?

多分、仕事をしていくうちに、この仕事の魅力に取り憑かれたんでしょうね。

じゃなければ、自分のお店を持ちたいだなんて思わないですよね。

あなただったら、どう思いますか?


まあ、そんな目標が出来たからこそ頑張ってナンバー1になれたんだと思いますよ。

目標があれば、それに向かってどうすればって考えるでしょ?

いろんな所から情報集めたり、試したりして。

その集大成が前回までお伝えしたお嬢のテクニックなんでしょうね。



いかがでしたか?

お嬢の初々しい過去。

でもやっぱり最後には、お嬢!恐るべし!です。


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

テレビが・・・

私の生活必需品、テレビがおかしくなりました。

テレビを観ていると時よりびょ~んと画面が・・・

頼む機嫌をなおしてくれ~



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : お嬢
挑戦 アフィリエイト:2007年07月11日 (00:08)

お嬢の巧みな話術②:テクニック編


目が~・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

前回までの記事は続けて読んでくれると嬉しいな?

まだの方は是非読んでくださいね。

 モチベーション下がった?上げればいいじゃん

 お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?

 お嬢の巧みな話術①:ゆさぶり編


あなたには、お嬢の良さが分かってきましたか~。



前回も、また私がお嬢にこんな質問をしたんだよね。

>よう!ちょっと聞いていい?
>いつもボトル入れさせるけど入れってお願いしてないよな?
>じゃぁどうしてああもお客がニューボトル入れてるわけ?

ってね。

そうしたら、お嬢から・・・

>でも別に特別なことしてないよ。
>ただお客さんを持ち上げてるだけだよ。
>おもいっきりね。

>お客さんのいいとこを徹底的に褒めてあげるの。
>いやみにならないようにね。

>そうするとね、オヤジは単純だから褒められたところ意識しちゃうの。

>こうなるともうオヤジは私と2人の空間でふわふわしてるの。
>そんな時、ちょっとだけ引いてみるんだ。

>そう、「今日は飲み過ぎちゃったね、もう止めとこう」って。


こんなふうに返ってきたんだったよね。

ただいいとこみつけて褒めちぎって引く、これだけでニューボトルですよ。

偉い、お嬢!



じゃぁ今日は、『お嬢の巧みな話術②』にいってみようと思います。

『ただいいとこみつけて褒めちぎって引く』

実は、これには隠されたテクニックがあったんだ。

そのテクニックがあってこそ『ただいいとこみつけて褒めちぎって引く』が上手くいくようなのよ。


それはね・・・

まずは、挨拶でナンバー1お嬢はね・・・


お嬢:おかえり、お疲れ様。

って言ってたわけ。

いまでは、メイド喫茶とかでメイドさんが言ってるあんな感じのことを。


で、並のお嬢だと・・・

×嬢:いらっしゃいま~せ~

ってな、お馬鹿そうな挨拶。


この挨拶でまず、お客さんとの距離を縮めているらしいのよ。

これがテクニックその1ね。


そうしてね、初めてのお客さんだったら、軽い会話をしながらお客さんをじっくり観察するらしいんだ。

釣ってきたお客さんは、もう観察が済んでるらしいんだよね。

だいたいここで、褒めどころをつかむんだって。


そして、いよいよ褒めの会話がこんな感じで・・・

お嬢:○○さんの声って魅力的よね~

お客:本当?

お嬢:うん、ほんとうだよ。と~っても。

お客:・・・。

お嬢:芸能人でいうと~□□さんみたいな。

お客:えっ!そんなの言われたのはじめてだよ。

お嬢:きゃはは・・・私だけかな~?
   もう、そんな声でそっと囁かれたら・・・

お客:何?マジ本当?

お嬢:それはど~かな~♪ヒ・ミ・ツ!きゃはっ!


テクニック1との合わせワザで、もうこの辺ですっかりお客さんは、お嬢といい感じってその気になっているんですね。

まして、釣られて来たお客さんなら尚更ね。


そしてテクニック2が出てくる訳なんですよ。

テクニック2っていうのは、別の女の子と一時入れ替わるんですね。

お客としてみれば、折角その気になってきたのに別の女の子なんて来て欲しいわけがないですよね。

でもってこんな感じで・・・

×嬢:いらっしゃいま~せ~元気ないね!
   あっ!○○ちゃんがいいんだ。

お客:・・・

×嬢:ごちそうになってもいい?

お客:どうぞ。

×嬢:乾パ~イ!頂きま~す。
   ねぇ、ねぇ、飲もう飲もう!


このお嬢はお酒も減らしてしっかりと仕事をこなしてきます。

これですよ、お客さんは天国から地獄にきちゃった感じ。

私でもそうされたら地獄に行っちゃいますね。

こうして焦らしが加わった所で、頃合いをみてナンバー1お嬢が戻ってくるわけです。

もう、いいところと悪いところを見せられたお客さんですから、ナンバー1お嬢が戻って来たら・・・

はい、ナンバー1お嬢と2人の空間でふわふわとしているって事なんですね~。

まして、お酒の力も加わってますから想像つきますよね。



そんなこんなで、最後のトドメが来るわけです。

「ちょっと引いてみる」です。

お嬢:今日は飲み過ぎちゃったね、もう止めとこう?
   あしたもお仕事なんでしょ?

お客:まだ平気だよ!

お嬢:嬉しいな。でも・・・
   こんなに飲んじゃったでしょ?
   私も少し酔っちゃたし・・・ね?


一撃必殺ですね。

お客さんは寂しげな表情されればね。

また来るキッカケを残すために自らボトルを入れていくそうです。



どうでしたか?

お嬢曰く褒めちぎって引くだけでも大丈夫なんだけど、テクニックを使うともっと上手くいくとか。

本当に、お嬢!恐るべし!


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

目が平目になりそうです。

マルチディスプレイとやらで3台同時に作業をしたら・・・

やっぱり1台で十分です。

デイトレやってる人はよく平気だな~




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : お嬢
挑戦 アフィリエイト:2007年07月10日 (01:08)

お嬢の巧みな話術①:ゆさぶり編


ふぁ~・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

前回までの記事は読んでいただけましたか?

まだの方は是非読んでくださいね。

 モチベーション下がった?上げればいいじゃん

 お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?


お嬢って本当にいいもんですね~。

お嬢なくしては生きてゆけませんよ、ほんと。



前回も、私がお嬢にこんな質問をしたんだよね。

>それはそうと、いつもどうやってお客を呼んでくるん?
>見てても違う顔のお客が必ず来てるだろ?

ってね。

そうしたら、お嬢から・・・

>男同士で飲みにいくのは何処?
>そういうところで飲んでるオヤジには2種類いるのね。
>ひとつは、金がないからそういうとこしか行けないオヤジ。
>で、もうひとつは寂しいオヤジ。

>こういうロンリーオヤジが集まる所って他にもあるでしょ。
>そういうところに釣りに行くんだ~

>そこで、ちょっとしたキッカケ作っちゃえばもう・・・。
>簡単につれちゃうんだから~


こんな返事が返ってきたんだったよね。

これって凄いでしょ?

流石、お嬢!



じゃぁ今日は、『お嬢の巧みな話術①』をいってみようと思います。

ナンバー1お嬢の凄いところはまだまだあったわけ。

今回は、話術よりはゆさぶり作戦だね。


このお嬢なんだけど、いつも必ずお客さんにボトル入れさせちゃうのよ。

でも見ていると別にボトル入れてっていうような会話が一切ないの。

お客さんの方からボトル入れてよって言ってるみたいなんだな~どうも。

そりゃ~気に入られようとして下心見え見えのお客はそうしてもおかしくないけど・・・

このお嬢の場合は意外に、下心見え見えのお客さんが少ないんだよね~

なんで?


店長:よう!ちょっと聞いていい?
   いつもボトル入れさせるけど入れってお願いしてないよな?

お嬢:してないよ。

店長:じゃぁどうしてああもお客がニューボトル入れてるわけ?

お嬢:しらな~い。

店長:しらな~いって、おい!
   しゃぁねぇな~これでどう?

お嬢:サンキュー!
   でも別に特別なことしてないよ。
   ただお客さんを持ち上げてるだけだよ。
   おもいっきりね。

店長:・・・納得いかね~な~

お嬢:めんどくさいな~
   例えばね、お客さんのいいとこを徹底的に褒めてあげるの。
   いやみにならないようにね。

店長:徹底的にか?

お嬢:そう。
   そうするとね、オヤジは単純だから褒められたところ意識しちゃうの。
   意識したらもう私の術中ね。

店長:術中ねって・・・

お嬢:こうなるともうオヤジは私と2人の空間でふわふわしてるの。
   他の女の子には興味なし!邪魔するな!くらいにね。
   そんな時、ちょっとだけ引いてみるんだ。

店長:・・・ちょっとだけ引く?

お嬢:そう、「今日は飲み過ぎちゃったね、もう止めとこう」って。
   そうするとさ何故か知らないけど向こうが勝手にボトル入れてとか言ってくるだ。

店長:それだけ?

お嬢:うん。


どうでしたか?

今でも信じられませんね。

ただいいとこみつけて褒めちぎって引くだけですよ。

後日、お客との会話を聞いていたんですけど、たいした会話じゃないんすよ。

私にしてみればミラクルです。

まったくお嬢!恐るべし!


おっと今日はこの辺で・・・。

次回は、更に突っ込んだ「お嬢の巧みな話術②」

これでいってみよう。



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

月曜日は眠いです。

ふぁ~・・・あくびばかりです。

そのせいか、鳩の糞攻撃を受けました。

肩でよかった~



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : お嬢
挑戦 アフィリエイト:2007年07月09日 (00:58)

お客さんはどこ?あなただったら何処へ行く?


暑かった~・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

前回の記事は読んでいただけましたか?

お嬢のすばらしさがちょっと見えてきたでしょ?

ってマジお嬢ネタだけかよ!!

なんて思われている方も少なくないですよね。

そうですよ!

お嬢なくしては生きてゆけませんからね。

でも・・・^^


前回は、私がお嬢にこんな話をしたんだよね。

>である時、私がナンバー1のお嬢に聞いたわけ。

>なんでそう毎日ガンガン頑張ってやってられるの?ってね


そうしたら、お嬢がこんな事を言ったのよ。

>お嬢:へっへ~。
>   スケベ中年おやじが2人いると・・・嫉妬すんの。
>   ほぼ間違いなくね。
>   それを見てると・・・やる気でちゃうんだな~キャハ


お嬢は、「男の心理」を見てモチベーション上げてたってこと。

ほんと凄いよね。


それじゃぁ今回はね・・・

私が、いつも不思議に思ってたことがあってね。

その事をまたまたお嬢に聞いてみたのよ。

あのナンバー1のお嬢にね。

店長:それはそうと、いつもどうやってお客を呼んでくるん?
   見てても違う顔のお客が必ず来てるだろ?

お嬢:な~んだ。そんなこと?

店長:だって他の子は殆ど固定客みたいなもんだで~。
   日替わりのローテーションみたいによ。
   まあ落とすもの落としてくれてるからいいんだけどな。

お嬢:へっへ~ テ・ク・ニッ・ク!

店長:テ・ク・ニッ・ク!だ~?
   普通にテクニックって言えよ!

お嬢:はいはい。

店長:で、どんなテク使ってるわけ?

お嬢:店長さ、そんな事聞いて何にも出てこないわけ?

店長:ケッ!しっかりしてんな~
   じゃぁこいつでどうだ?

お嬢:毎度あり~^^
   教えるけど他の子には内緒ね。

店長:はいはい。

お嬢:店長さ、店長が男同士で飲みにいくのは何処?

店長:えっ!
   野郎同士で飲みに行くなら居酒屋とか・・・
   それがなんかテクに関係あんの?

お嬢:関係ありあり!
   そういうところで飲んでるオヤジには2種類いるのね。
   ひとつは、金がないからそういうとこしか行けないオヤジ。
   で、もうひとつは寂しいオヤジ。
   店長みたいなオヤジよ。

店長:ぐっ。

お嬢:こういうロンリーオヤジが集まる所って他にもあるでしょ。
   そういうところに釣りに行くんだ~

店長:釣りに行く?

お嬢:そうそう、釣り。
   そこで、ちょっとしたキッカケ作っちゃえばもう・・・。
   簡単につれちゃうんだから~

店長:それがテク?

お嬢:そうよ。
   でもね、意外にやってない子が多いんだよ。
   こんな簡単でしかもおごって貰えて超おいしくない?

店長:本当にそれだけかよ!
   でもそれがテクって言うんだからスゲ~よな。




どうです?

お嬢またまた凄いでしょう?

やっぱりナンバー1になるだけのことはあるよね。

私みたいなロンリーオヤジが集まるところしっかりと掴んでるんですから。

寂しいオヤジが集まるとこに花があれば、やっぱりね。

私も釣られちゃうよ。

まったくお嬢!恐るべし!


おっと今日はこの辺で・・・。

次回は、「お嬢の巧みな話術?」

これでいってみよう。



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




■ 記事後記 ■

今日も暑かった。

梅雨明けも近いぞ~

久しぶりに冷やし中華をつくりました。

美味かったな~

あなたはゴマダレ?醤油ダレ?



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : お嬢
挑戦 アフィリエイト:2007年07月08日 (01:33)

モチベーション下がった?上げればいいじゃん


曇った~・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

さ~てといきなりいちゃますか?

へへっ!

前回の記事から続くよ。

お嬢じゃなくて殿方をみてモチベーション上げてるお嬢の話ですよ。

こんなお嬢、身近にいませんか?

気づかないようで結構いるんですよ。

前に異国情緒溢れるスナックのマスターをやってたことがあるって書いたでしょ。

えっ!記憶にない・・・それじゃここ見てみて。

その時のお嬢の話なんだけどね。


スナックのお嬢か。な~んだなんて思わないでよ。

その通りなんだから。

そこのお嬢なんだけど、異国のお嬢と日本のお嬢が一緒に働いていたのね。

結構、珍しかったんだけどね。

普通は異国系一本とかになっちゃうんだけど。

まあ、それはいいとして・・・


その前に、このお嬢たちの給料の内訳なんだけど基本給と+αがあるのよ。

でもってガンガンいってるお嬢はこの+αの部分が凄いのなんの。

基本給の何倍も貰っちゃうわけよ。

私なんかは固定給でちょろちょろでしたけどね。

みんなこの+αの部分を増やそうと毎日必死こくわけだ。


である時、私がナンバー1のお嬢に聞いたわけ。

なんでそう毎日ガンガン頑張ってやってられるの?ってね

そしたらね・・・・

お嬢:そんなことないよ。
   あたしだって、やる気出ないときだってあるよ。

店長:そうは思えね~な。
   毎日、キャピキャピしちゃってボトル何本も抜てんじゃん。

お嬢:最低~!まじそんな風にしか見てないの?
   だから彼女できないんじゃん。

店長:ぐっ!ほっとけや!

お嬢:目標があるんです~。
   何としても●●●万貯めなきゃいけないの~

店長:借金か?

お嬢:違います~!あ~鬱陶しい。

店長:おいおい。そんな怒るなや。

お嬢:自分のお店出すのーーー。もういい?

店長:そうだったん。
   でもそれだけじゃ続かんだろ?
   やる気起こさせる秘訣みたいのあんべ?

お嬢:そりゃ~中年おやじばっか相手にしてちゃ~ね。
   でもね、この中年おやじ2人いると違うんだ~

店長:そこに何か秘訣あるん?

お嬢:へっへ~。
   スケベ中年おやじが2人いると・・・嫉妬すんの。
   ほぼ間違いなくね。
   それを見てると・・・やる気でちゃうんだな~キャハ

店長:キャハって・・・


どうです?

お嬢凄いでしょう?

私なんかお嬢の後ろ姿とかスタイルとか○○とかの上っ面だけ。

これだけでモチベーションアップです。

でも、このお嬢は心理を見てるんですよ。

男の嫉妬でモチベーション上げちゃうんですから。

まったくお嬢!恐るべし!ですよ。


おっと今日はこの辺で・・・。

次回は、「どうやってお嬢はお客を呼んでくるのか?」

これでいってみよう。



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




■ 記事後記 ■

七夕は曇りでした。

残念ですね、ロマンチックな夜が~

なんて、でも平塚の七夕まつりは盛況でしたよ。

お祭りはつい食べ過ぎてしまいます。

どうかな~?



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月07日 (00:37)

道は開かれた!モチベーションアップで進め~


晴れるといいな~・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

いや~探していたものが見つかったみたいな感じです。

4回に渡ってどうしたら興味を持って貰えるかとか、記事を読んで貰えるかかを探って来たわけですが、道が開けて来ましたよ。

でもこれも皆さんが私に気づかせてくれたお陰です。感謝です本当に。

そうですね、まだ見てない方もいるかもしれませんね前回までの記事興味があったら見てね。

 ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!最終回

 ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!③

 ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!②

 ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!



さて、ようやく道が開けてきたら閉ざすわけにはいきませんね。

むふふ!なんて、か・な・り・キモイですね。

でも、むふふって感じですよ。

ひとり喜んでます。

道が開けてくるとやはり嬉しいですよ。

前振りが、長くなってしまいました。


さて本日からは・・・

開けてきた道をもっと進みやすいくするために。

さて、どうしましょう。

これ考えていくとまた分析になりそうで、いい加減飽き飽きですよね。

アフィリエイトもここのところしなかったし。

もっと稼げるような新鮮なネタはないのか!って思っている方もいるかもしれませんね。

ありますよ。

沢山ね。

でもそんな新鮮なネタでも当たり外れがあるんですよ。

まず、その毒味を私がしないとね。

いま毒味をしている最中なんだけどもしかするとあたって逝っちゃうかもしれないんですよ。

そんなのいやでしょ?


毒味が終わるまで、私の好きなお嬢ネタにでも付き合ってくださいね。

ではでは・・・

この季節になると私の住んでいる湘南地方にはいろいろなところからお嬢がやって来ます。

今日も職場の窓から眺めていたんですけど・・・

だんだんと挑発的な姿のお嬢が増え始めています。

残念なことに職場の窓からは海まで見えないんですよ。

見えるとモチベーションアップして仕事もはかどるのにと日々思っています。

あっ!そこのあなた、あなたですよ。お~い。

今、このエロジジイとかスケベ野郎とか思ってたでしょ。


正解!!


女性陣の方、すみません。

世の男の大半はこんなんでモチベーションをアップさせています。

でもね、ここだけの話ですけど女性の方にもいるんですよ。



そんなお嬢を私は知ってます。



おっと今日はこの辺で・・・楽しみは次回にね。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




■ 記事後記 ■

今日は七夕です。

晴れるといいな~1年に1度ですからね。

天気悪いと折角短冊書いたのに~って気分になります。

子供の頃は、空を眺めて妄想していたものです・・・

ん!?



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (31) トラックバック (0)
挑戦 アフィリエイト:2007年07月06日 (00:08)

ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!最終回


反省だ~・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

前回までの記事で、過去に書いた自分の記事でアクセス解析の結果が良かったものを分析してきました。

 ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!③

 ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!②

 ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!


どうしたら興味を持って貰えるかとか、記事を読んで貰えるかかを探るために分析していた記事がこれです。

【お嬢ネタ】といっている記事はこちらです。

 たまには失礼!ネットビジネス一休み。

 求む!○○に打ち勝つ情報

 イカスミお嬢!衝撃のクライマックスだぜ!


【起承転結の巻】といっている記事はこちらです。

 起の巻!引きつける記事を書く

 承の巻!焦らす記事を書く

 転の巻!引きずり込む記事を書く

 結の巻!与える記事を書く


そうしてようやく、自分が納得できるところまで来ました。

前回の記事は、ちょっとコフン気味で今見るとおかしなところも見えてきますけどね。

でもこれだけは言えます。

自分が体験したことを飾らない自分の言葉で伝えると気持ちを忘れずに記事を書くことが一番大事な事だと。

なんだそんなこと?

今頃気づいたの?

と思われるかもしれませんが、頭では理解していても実際にはそれが出来ていない事が多いのだと思います。

今回、実際に自分で書いた記事を分析したことで気づく事が出来ました。


そしてそのことを裏付ける結果がアクセス解析にも残っていました。

前回までの記事で、私は分析してその過程と結果をお伝えしてきました。

これが、「自分が体験したことを飾らない自分の言葉で伝えると気持ちを忘れずに記事を書く」になっていたからだと思います。


これも記事を読んでいただけた方、そしてコメントを残していただいた方がいたからこそ分析ができたと思っています。

だって、誰も読んでくれていない記事は分析なんて出来ないでしょ?

ただただ本当に感謝です。

ありがとうございます。


もしあなたも同じような悩みを抱えていたら、過去のあなたのやって来た事を振り返ってみてください。

そうして過去のあなたに対して、あなたが今までやって来たことを伝えるように記事を書いてみてください。

何故ってそれは、昨日のあなたより今日のあなたの方がレベルアップしてるでしょ?

それに過去のあなたに対してなら、飾らない自分の言葉が出てくる筈です。

そうすればきっと軸もぶれないんじゃないかな?



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




■ 記事後記 ■

サユりんさんのブログでこんなことが書いてありました。

>お気づきの通り私、ブログでもメルマガでもかかさず挨拶します。挨拶もできんやつはなにやっても成功しない。

頭を打ち抜かれました。

今まで全く意識していなかった~

反省だ~><



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月05日 (00:00)

ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!③


みえね~・・・・

つづきは後ほど


前回までの記事で、過去に書いた自分の記事でアクセス解析の結果が良かったものを分析してきました。

分析なんて書くと凄く格好良く聞こえますけどね。

でも本当に地味な事ですが、いろいろな事が見えてきました。

そんな記事を書いているにも係わらず訪れた方への配慮の足り無さにも気づきました。


大変失礼を致しました。

「お嬢ネタ」「起承転結の巻」の記事がどんな記事なのかを記していませんでした。

ここで改めて記事の場所を記させてい頂きます。

【お嬢ネタ】と行っている記事はこちらです。

 たまには失礼!ネットビジネス一休み。

 求む!○○に打ち勝つ情報

 イカスミお嬢!衝撃のクライマックスだぜ!


【起承転結の巻】と行っている記事はこちらです。

 起の巻!引きつける記事を書く

 承の巻!焦らす記事を書く

 転の巻!引きずり込む記事を書く

 結の巻!与える記事を書く


それで、この記事がどうして多くの方達に読んで頂けたかを見つめていた訳です。

前回までの記事で分かった事を整理します。

・これらの記事はアフィリを気にせず楽しんで書いた記事であった。

・アフィリ記事では、「誰か買ってくれ~」のオーラが色濃く出ていた。

・そして前々回の記事で頂いたコメント中にヒントを見た。
 コメント中のヒントとして「裸になる」「軸」「経験」等のキーワード


こんな感じで何かが見えてきたところです。

そこで今日は、上の最後の「頂いたコメント中にヒントを見た」を考えながら分析してみました。

まず「経験」というキーワードですが、これは上の全ての記事において共通するものでした。

経験談、体験談を記事にしたからそうですよね。

そして、「軸」これにはちょっと悩みました。

そして、はっ!としました。

これらの記事を書いてた時って、自分が自分に対して楽しめるか、興味が沸くのかを考えて書いていたような気がしました。

いつもは、ネット越しの「誰か」にと思って書いていたのに・・・

じゃぁその私の「軸」は何だったんだろう?

って思ったときです。

バチ~んと来ました。バチ~んとです。

もう一つのキーワードが繋がったんです。

「裸になる」というキーワードが!


一番なんだろうと悩んでいた不思議な「裸になる」というキーワード。

なんでもかんでも手の内をみせるって事かな?とか「お嬢の裸ネタ」かな?とか本当にチンプンカンプンでした。

でもこれでこの3つのヒントが全て繋がりましたよ。

ちょっとコフン気味です。


ここで整理します。

この3つのヒントみんな繋がりがありました。

まず「経験」というヒント、これは自分が体験した事すなわち経験。

次に「軸」というヒント、これは誰を相手にしているかという事。

最後に「裸になる」というヒント、飾らない自分の思った事、感じた事。

この3つが繋がると・・・

「軸」となる相手に対して、自分が体験したことを飾らない自分の言葉で伝える。

これではないでしょうか?

このヒントを出してくれた方の意とした事とは違うかもしれませんけど、私はそう感じました。

(ヒントをくれた方へは後日、直接確認をしてみたいと思います。)



でもそうなると私の「軸」としているものは・・・過去の自分?

と含みを持たせて。



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

関東地方ではかなり激しい雨が・・・

朝はそうでもなかったんですが帰るころには激しい雨

バイクなんかで行かなきゃ良かった~!!

前が殆どみえね~~~~ツル!

危うく転けそうになりますた。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月04日 (00:30)

ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!②


裏で・・・・

つづきは後ほど


前回の記事で、過去に書いた自分の記事でアクセス解析の結果が良かったものに焦点を当ててみました。

本当は、その逆の結果が悪かったもについて分析をしなければいけないですよね。

では何故悪い記事を分析しないのか?

それは悪い記事の方が圧倒的に多いわけですから何故悪かったのかを分析するよりも、何故良かったのかを分析した方が効率的だと思ったからです。


ちょっとあれから記事を読み直したりしてみました。

「お嬢ネタ」「起承転結の巻」の記事を書いている時の自分を思い出して分析をしてみました。

思い出して気づいた事は、アフィリを気にせずある意味楽しんで記事を書いていたような気がします。

「お嬢ネタ」の時の流石に迷いがありましたが、書いているうちに楽しんでましたね。

最近の事なのでよく覚えています。


いつものアフィリ記事を書いているときは、こうすればクリックしてくれるだろうとか、こう書けばとか色々と考えて記事を書いていたような気がします。

これって「誰か買ってくれ~」の心の叫びが無意識のうちに注入されているって事ですよね。

こうしてちょっと振り返っただけでも「どうして?」の原因が少し見えてきちゃいました。

やっぱり、これが読者の方には伝わるんですね。

反省です。


ということはこの「お嬢ネタ」と「起承転結の巻」の記事には変な考えが入っていなかったってことかな?

それで読者の方も変な意識をもたなかったから読んでくれたのかな?

これってやっぱりヒントだよね。

でも絶対これだけって事はないと思うんです。

だってあまりにも簡単過ぎません?

まだヒントになる事が隠れてると思っています。

何か気持ち悪いですよね。


頂いたコメントの中にも私を答えに導いてくれるようなのがありましたから。

「裸になる」とか「軸」とか「経験」とか・・・

これが更なるヒントを与えてくれるような気がします。

次回は、このキーワードも踏まえて探ってみようと思います。

何だか名探偵コナンくんになってきました。

真実は、いつも一つ! ・・・なのか?


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




■ 記事後記 ■

今日は裏でちょっとした遊びを・・・

とある方からお誘いがありまして^^

仕事の合間にチクチクとアプリを作ってました。。

それにしてもこんなものがこんな値段でってあるんですね。

びつくりです。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月03日 (00:11)

ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!


ちょっと・・・・

つづきは後ほど


前回の記事では、皆様から慰め、激励などいろいろなコメントを頂き感謝しています。

でも、何やら詰っていたものを吐出したときのような気分でスッキリしました。

ある意味、人とは違う経験が出来て良かったのかなとも思えています。

恐るべし!イカスミ嬢、そしてありがとうですかね。



さて本日は・・・

あなたは、情報商材アフィリエイトをやっていて悩みや不安を抱えていませんか?

私は、か・な・り・抱え込んでいます。

あなたが抱える悩みや不安の殆どは、”結果が出ない””稼げない”という事ではないですか?

その他にも、”時間が足りない”とかあると思います。

これってアフィリエイトに真剣に取り組めば取り組むほど出てくるものなんです。


私の悩みですか?

お嬢ではないですよ^^

私の悩みも一緒ですよ。

でもね今は、どうしたら興味を持って貰えるとか、記事を読んで貰えるかかです。

だって興味を持って貰えなければ、記事なんて読んで貰えないでしょ?

興味を持って記事読んで貰わなきゃリンクさえクリックして貰えないじゃないですか?

ちょと力入り過ぎですかね。


色々と本を読んだり、自分なりに研究しているんですけど・・・

でも分かったこともあるんですよ。

みんなが興味を持ちそうな記事の内容がね。

おぼろげですが・・・

過去記事の中でアクセス解析の結果が良かったものなんですけど。

前回まで続いた「お嬢ネタ」

それと以前書いた「起承転結の巻き」

これなんか結構読まれた結果が残ってました。


「お嬢ネタ」は、アフィリエイト関係ないけど結構小出しにして引きずった流れ。

「起承転結の巻き」は4部構成にして連載にした流れ。

記事の内容に関しては、「お嬢ネタ」は本当にネタ系のもの。

起承転結の巻き」は記事の書き方や構成についてのもの。

どちらも残念なことに関係するアフィリリンクはない。


やっぱりこの辺のところにヒントが隠れているのかな?

次回は、もう少し掘り下げて探ってみようと思います。

記事に興味を持ってもらう為のヒントが何か分かるかもしれませんね。

このヒントが私だけでなくあなたに少しでも役立つものであればいいんですが・・・



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




■ 記事後記 ■

前回、お嬢ネタ吐出しちゃったら・・・

スッキリしました。

ちょっと書きすぎたような気もありますけどね。

それにしても皆さんのコメントが温かいのなんの

感謝×10連発って感じです。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月02日 (00:12)

イカスミお嬢!衝撃のクライマックスだぜ!


これは・・・・

つづきは後ほど



IDアフィリエイト」が7/2に一時販売停止。

 『IDアフィリエイト』 http://www.bwcrow.net/idaffiliate.html




さて本日は・・・

イカスミお嬢!衝撃のクライマックスだぜ!と題しまして・・・

「イカスミお嬢」って何?何者?ってお思いの方は過去の記事を見てね。

ここからはじまって・・・

ここでこうなって・・・

こう続いていた訳です。



男ならいろいろな面で「超」が付くほど上も下も活発な時期があります。
そんな活発な時期に起きた本当のお話です。


あのイカスミニッコリの悲劇で多少のダメージがあったにも係わらずそのお嬢から羅針盤が動くことはありませんでした。

その時、私の中ではある目的があったからです。

目的は深く追求しないでくださいね^^

悲劇から1ヶ月位たったある日のことでした。

珍しく、夜にお嬢から飲みに行こうとの誘いを受けたんです。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

私は、鼻息を荒げ持ち物チェックを2度も3度も確認してお嬢のもとへゴー!



2時間ほど頭の中の妄想と戦いながら、お嬢としこたま飲んでいました。

二人ともか・な・り・いい気分になってましたね。

そんな時、お嬢がトイレに行ってなかなか戻ってこないので嫌な予感が・・・

心配になりトイレに様子を伺いに行ったとき事件が・・・



【注意】この先は18歳未満の方はくれぐれもスルーして下さい。

準備はいいですか?

か・な・り・強烈ですよ。

心して下さいね。






これが真実です。

トイレは男女兼用のトイレが1つ。

私は、ドアノックして・・・

私 :大丈夫!ドンドン!

お嬢:・・・・

私 :大丈夫!大丈夫なの?

お嬢:う・・・

私 :ガチャガチャ!大丈夫?

お嬢:・・・・う・・・・


トイレの扉の鍵が掛かっているがどうやら中にはお嬢がいる様子。

気持ち悪くなって倒れていると確信した私は・・・

鍵を見ると簡単に明けられそうな構造。

応用できる技術を私は持ってましたらから・・・鍵をコチョコチョって具合に。


私 :カチャ!開けるよ!


ガ・ガーーーーーーーーーーーーーーン!!

扉の中に見た光景は・・・・・語れませんね。

ただ1つ言えるのは、そこに居たのはお嬢。

そしてもう一人、若い兄ちゃん。

その中で起きていたことは・・・

これが、最後の日のことです。

こんな申し訳ないネタなんですが、私にとっては青春の1ページなんですね。



私にとっては、生涯忘れられない衝撃のクライマックスです。

あ~あ、書かなきゃ良かったかな。

こんなネタで申し訳ありません。

反省です。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


-------------------------------------------------------------------------------------
【ブログアフィリエイトの教科書】

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
-------------------------------------------------------------------------------------


■ 記事後記 ■

これはかなり引くな・・・

実話だからなおさら引きそう・・・

書かなきゃよかったと深く反省><

でもリクエストが・・・

期待された方、申し訳ありません。




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (41) トラックバック (0)
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
