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挑戦 アフィリエイト:2008年03月25日 (01:16)

高機能Ping送信ツール「Zepping」:評価レビュー(総合評価:90点)



半年ぶりに・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。キム兄にジェラシーを感じる黒烏団Rです。


ちょっと久しぶりにレビューを書いちゃったね。

前振りも何もなしで、見てやってくださいな。

長いから居眠りしないようにね(笑)



Ping送信はわずかな手間で出来るアクセスアップだよね。

短期的にアクセスを集め、検索エンジンにクロールされやすくる。

記事更新する事で即公開ならばブログからPing送信がされる仕組みに

なっているんだけど、予約投稿時にはPing送信されないんだよね。



私もZepping購入するまでは、投稿時間に合わせてわざわざPing送信ツール

を立ち上げてPing送信をしていたんですよ。

でも、管理するブログやサイトが増えれば増えるほどこの作業が煩わしく

感じてきたんだよね。



しまいには面倒になってPing送信を行わなくなったりね。

これって今思うと本当に勿体ない事だよね。

ただ、更新通知を送りさえすれば、短期的なアクセスもあって検索エンジン

にも認識されやすくなるのにね。

みすみすチャンスを逃してたって感じだね。



流れの作ってもアクセスを流れに流さない事には売れるものも売れないからね。

少しの手間を惜しんだばかりに結構損してたな~って思いますよ。



Zeppingは、こんな複数サイト管理をしている方のPing送信を劇的に改善して、

圧倒的な時間短縮を行ってくれますね。



複数サイト管理が出来るだけでなく、管理する全てのサイトに定期的にPing

送信を送ることができるんだよね。

操作も画面で対象とするサイトにチェックをいれ、6通りある送信タイプを

選びPing送信を開始するだけなんですからね。



いちいちサイト毎にツールを立ち上げてPing送信しなくていいってところが

なんともありがたいよね。



私の通信環境は光回線なんだけど、1つのサイトで30件程度送信先にPing

送信を送ると大体2分程度なんですよ。

今までこれをサイトの数だけ順番にPing送信してきたんだよね。



単純に計算したら、10サイトあれば20分+αかかってたんだよね。

それがZeppingを使うようになってから、最初に起動してスタートさえして

しまえば時間なんて気にせずブログが更新さえすればPing送信してくれるん

だから最初の数分だけで後はかなりの時間短縮が出来たことになるでしょ。



これって、時間を有効に使いたいアフィリエイターのあなたには持ってこい

だと思いません?



Ping送信ツールには、Zeppingの他にも様々なツールが世に出てるよね。

私もZepping購入以前には、フリーで利用出来たBigPingというツールを

使っていてね、これだと複数サイトを一括ってわけにはいかなくてさ。



後継のBigPing2というツールは、複数サイトを管理出来てほぼ同じような

機能があって、Zeppingより価格も1000円安いんだけど、私はZeppingを

選んだんだよね。



何故かというと、ZeppingにはPing送信の成功可否が一覧で表示されるから

なんだよね。

Ping送信先の送信回数、成功回数、成功率これが分かると更なる時間短縮も

可能だと思ったからね。



Ping送信に失敗してると異様に時間がかかるのよ。

という事は、成功率が悪いPing送信先をリストから外すと時間短縮が出来る

ってわけなんですよ。



Ping送信先も生物みたいなものなので、いつ使えなくなるか分からないんだよ。

だから、成功率が分かれば使える使えないの判断が出来るからPing送信先メンテ

も容易になるんだね。

メンテナンスもチェック一つで使わないように出来るから面倒じゃないしね。



さてと、個人的な感想はこの辺にして・・・

==============================

Zeppingを使えば、このようなメリットが手に入ります。


◎シンプルで誰でも簡単に使うことが出来るため、初心者にも安心

◎短期的なアクセスアップが図れるだけはなく、検索エンジンのクローラーを
 呼び込める為、長期的なアクセスアップにも効果がある。

◎パソコンに付きっきりにならなくても定期的に自動でPing送信が出来る。

◎複数のサイト、ブログに対して一度の操作で一括して送信ができる。

◎手動でPing送信を行なうよりも大幅に手間が省け時間短縮が計れる。

◎Ping送信の成功可否が計測出来るので、定期的なPing送信先のメンテナンス
 が出来るのでより効果的なPing送信が行なえる

◎最初から効果の高いPing送信先リストがついているので面倒なPing送信先
 リストの収集をしなくても直ぐに使える。

◎csv形式でのデータでサイト、ブログ登録が簡単に行える。

◎購入後は、月額の料金などは一切かからないので追加投資は不要




デメリット

×機能を効果的に利用するには、サイト更新の監視が必要になるので、ネット
 に接続されたPCが常時稼している必要がある。

×サイト毎に個別にPing送信先を指定することが出来ない。

×送信完了が音で確認することが出来ない。

×Macには対応していない。




総合評価:90

高機能Ping送信ツール「Zepping」

⇒ 高機能Ping送信ツール「Zepping」



複数のサイトを管理している方で、短期的なアクセスと検索エンジンへの

認識を高めアクセスアップをお考えなら、Ping送信ツールを使った効果的

なPing送信をお薦めするよ。



==============================

【体験版】

『Zepping』も記事中でお話した『BigPing2』どちらも体験版が用意されて

いますので、購入の前にあなた自身に役立つものか試した方がいいと思うよ。

ツールだから使い勝手や好みの問題もあるからね。


⇒ Zepping体験版


⇒ BigPing2体験版



==============================

【注意事項】

Ping送信を無意味に連続で行うとSPAM判定を受けることがあるから本来の

Ping送信の意味を忘れず行ってよね。

Zeppingで複数サイトを登録して利用する場合は、ランキングサイトへの

送信先を設定してしまうと、ランキング登録サイト以外の内容が更新通知

されてしまうので注意してね。



==============================

【参考】

Ping一括送信サービスを行うサイトもあります。

⇒ Ping一括配信サービス Pingoo!(ピングー)

以前は、無料だと思ったんですが現在はアフィリエイトサイトに利用する

場合は、サイト毎に月額157円の費用がかかります。



サイト毎にPing送信ブログパーツをつけることも出来ます。

⇒ PING送信プラス - SEO対策 ドットコム

こちらは、ブログプラグインなどに貼り付けボタンをクリックすると

Ping送信されるようになりますが、送信先の指定は出来ないみたいだね?



==============================

あなたが、必要と思ったら検討してね。

必要が感じられないなら、お金の無駄になるので


本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。


■ 記事後記 ■

半年ぶりに・・・

なんだかレビューを書いたんで頭がボ~~っとなったね。

慣れないことをするとダメみたい(笑)

こんな時はアルゴリズム体操♪

こっちむいてふたりで前ならえ~あっちむいてふたりで前ならえ~


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挑戦 アフィリエイト:2007年10月14日 (13:20)

レビューを書くことなんて難しくない。


日曜だというのに・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

さて、本日は・・・


あなたも、アフィリエイター、インフォプレナーの目線でセールスページを分析して

みたかな?

宮川明さんの特別レポートには、どんな構成でセールスページが構成され、どんな事

を意識して作ると成約が上がるかって感じの事が書いてあったよね。

 ⇒ 『成約率の高いセールスレターの作り方(60ページ)』



実は、そのことを知ってもらいたかったのよ。

人から聞いて、なるほどで終わるより自分の目で確かめた方が実になるからね。

レポートの中に、AIDAの法則が書かれていたでしょ。



セールスページを分析してみると、ほとんどの場合がこの法則で書かれている

事がわかるのよ。

AIDAの法則でね。



AIDAの法則

  • Attentin(注意)
  • Interest(興味・関心)
  • Desire(欲求)
  • Action(行動)


記事の中で、この法則が当てはまっていると誘導しやすいって事なのね。

こんな法則を知らない人の記事でも、誘導されやすい記事は自然と当てはまって

いたりするんだよね。



ここ数日、私のブログのコメントを見たり、他のブログのコメントを見ていたら

レビューが難しいとか、なかなかクリックされないとか結構思っている人が多か

ったようだからね。



AIDAの法則の最後のAction(行動)だけで終わってたりする記事もありましたね。

「これ凄くいいです。稼げます。ハイこちら。」みたいにね。

別に、難しことではなくて、伝えるポイントを知らないだけなんだよね。



だから、前回の記事でも念を押しておいたいよね。

あなたが刺激されたところを忘れずにチェックってね。



あなたが刺激された事っていうのは、Interest(興味・関心)の部分でしょ。

この事を伝えてあげればいいんじゃない。



もし実践して効果が出ているなら、これは、Desire(欲求)の部分だね。

それを伝えてあげれば、欲求をかき立てられるんじゃない。



そこで特典やら説明を軽く添えて、Action(行動)リンクを置いてあげる。

押しつけがましくしないで伝えればいいんじゃない。



あとは、記事を読んでもらう工夫、Attentin(注意)で読んでもらう。



どうですか?



これなら、セールスページの内容ともギャップは差ほどないよね。

これでも、あなたは難しいと思いますか?

レビューを書くこと自体はホントに難しくないと思うよ。



伝えてあげるポイントが分かればね。







本日はこの辺で・・・

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。





■ 記事後記 ■

日曜だというのに・・・

相変わらずパソコンと睨めっこって寂しい~

最近メンテナスもしてないから、エラーで攻撃してくるし。

そろそろ、無に返してあげる時が来たかな。

パソコン、メンテナンスしてますか?

大事な道具ですから、たまにはメンテナンスしてよね。


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挑戦 アフィリエイト:2007年10月13日 (13:33)

あなたも、セールスページを分析してみよう。


あらら・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

さて、本日は・・・


あなたが刺激されたところを忘れずにチェック。

出来れば、メモに書き留めておくといいかな。

あなたが、アフィリエイトするとき、レビューなんかを書くときにはとても

役立つ題材になるからさ。



前回の記事では、『お客様はセールスレターを読んで、購入を判断する』って

書いたよね。

そして、『アフィリエイトの基本は、誘導』だって事もね。



もうわかってくれたでしょ。

アフィリエイターが販売者ではないって事。

販売者はインフォプレナーって事を。



これを頭の左隅にちょっと置いといて・・・左隅ですからね。



ところで、あなたは、セールスページがどんな構成で出来ているか知ってる?

セールスページは、大体が同じ構成になっているんだよね。



アフィリエイターが、どうしたら上手くアフィリリンクに誘導できるかを

考えるのと同じで、インフォプレナーもどうしたら上手く購入してくれる

かを考えてセールスレターを書いているわけ。



ということは、成約率の高いセールスページを分析するといろいろなヒントが

得られるわけですね。

その為には、セールスページ構成がどうなっているかを知っているといいよ。

流れがわかるからね。



 おっ!ここはヘッドコピーだな。
 なるほど、こうやって読み手を惹きつけてるか・・・ふむふむ。

 で、ここがスリップインってやつか。
 ほ~う、こりゃ捕まえられるわな。

 なになに、これからが本題なわけね。
 問題あげて、煽ってる煽ってる。
 はは~ん、で解決策ってるわけね。

 でた、これが第三者の声ってやつ。
 これされると、信頼性があがるからな~




と、私の中ではこんな脳内イメージなんですが。

あっ、これが全部じゃないからね。。

全部書いちゃうと、暴走しちゃいそうだから。



インフォプレナーのやってる事を真似しろとか言ってるわけではなく、

インフォプレナーが、求めているターゲットをしるために分析するって

感じかな。



あなたが誘導するターゲットが近いものなら、当然ギャップも少なくな

るし、お買い上げされる可能性もアップするってわけだから。



おっと、忘れてた。

左隅に置いておいた物を戻していいよ。

インフォプレナーの目的の先は、決済リンクだよね。

アフィリエイターの目的の先は、誘導リンクだよね。



あなたも、両方の目線でセールスページを分析してみてよ。

分析っていってもどの辺をって事があるから、この特別レポートを見て

みるといいよ。

ライティング商材も手がける、宮川明さんの特別レポート

 ⇒ 『成約率の高いセールスレターの作り方(60ページ)』




それから「セールスレター分析」っていったら、あの人だよね。

ふふふ。

 ⇒ さささんのブログ『セールス/ライティングだけで∞円』


不思議なんだけど、勉強になるからさ。



本日はこの辺で・・・

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

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  何時でもメール待ってるよ。





■ 記事後記 ■

あらら・・・

ボクシング亀田一家はメタメタだね。

セコンドについて、あんな事いっちゃったら・・・

あれも、戦略なのか?

それにしては、リスクが大きいね。



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挑戦 アフィリエイト:2007年10月12日 (13:57)

あなたが、刺激を受けたのは何処?


こんな時に・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

さて、本日は・・・



アフィリエイトの基本は、誘導だって事は忘れないで欲しいね。

アフィリエイターによっぽど信用が無い限りは、お客様はセールスレター

を読んで、購入を判断するわけだからね。



私は、疑り深いのでいくら信用できるアフィリエイターでも、セールスレター

を読まずには、購入しないから。

購入するのは、自分だしじっくりと検討しないとね。

薦められたから買ったのに騙された!なんてお互い気持ち良くないからね。



情報商材アフィリエイトでは、ただリンクを置いてあってもなかなか購入の

判断がしずらいって事は、あなたにも分かるよね。

だから、レビューを記事にしたり、実践経過を記事にして購入の判断材料に

してもらっていると思うんだけど。



どうでしょう?



私は、そんな風に考えているんだけどね。

あなたが難しいと考えているレビューにしてみれば、客観的にみた評価と個人

的な感想が少しあればいいと思っているんだよね。

爆転のチェックリストでもそうなってるしね。

情報商材のおおまかな内容なんて、セールスレターを読めば書いてあるわけだ

からね。



でも、みんながこんなレビューをしたら、これまた判断材料としては不足して

くるんだよね。

だからここで、お客さんが求めている本質の部分をついた記事を書いたりして

やればいいと思うんだよね。



お客さんが求める本質。

お金儲け系に興味がある人なら稼ぎたいとか儲けたいとか。

他のジャンルにもそれぞれ、お客さんが求める本質があるからさ。



お客さんは、その商材が実際に求めるものを満たす事ができるものなのかを

一番、知りたいわけだからね。

あなたも、商材を購入したときは、そうじゃなかった?



私は、求めるものを満たしてくれるのがないかって何時も飢えているからね。

ヨダレを垂らしながら、ガルルって。

てなことで、あなたが刺激されたところを忘れずにチェックしておいてね。





本日はこの辺で・・・

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


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■ 記事後記 ■

こんな時に・・・

急いでいるときに限って電気カミソリの充電が途中で切れたり

ボタンが上手くかけられなかったり・・・

あきまへんな~人間余裕がなくなると。

こんな時には、のんび~~~~りとしゃぶしゃぶでも食べたいです。



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挑戦 アフィリエイト:2007年10月11日 (13:30)

あなたは、アフィリエイトの基本を忘れていませんか?


滅茶苦茶だ・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

さて、本日は・・・



前回の記事は、エモーショナルマーケティング。

お客様の五感をつんつんって刺激したいよね。

お客様の心理を研究すると、刺激のツボが分かるよ。

⇒ 無料レポート:あの人は、何故いつも成功するのか?



あなたは、アフィリエイトの基本を知っているよね?

アフィリエイトの基本だよ。

これは、忘れちゃいけない事だからね。



じゃぁ、アフィリエイトの基本は何だと思いますか?



とっても単純な事かもしれないけど、アフィリエイトの基本を見失っちゃう

ことが、良くあったんだよね。

アフィリエイトの基本を見失っちゃうから、おかしな事になるだよね。



うわ~ん、なんて頭を抱えちゃったりね。

もちろん、あなたは、ちゃ~んと分かっているよね?

アフィリエイトの基本



まさか・・・「商品を売る」なんて思ってないよね。

思ってたら・・・ヤバイよ。



アフィリエイトの基本は「広告主(販売者)にお客様を誘導すること」

これだからね。

ASPの説明を読んでも書いてあるから「商品を売る」なんて思って

いたら、もう一度よく読んでみてね。



この基本を見失って、私も失敗したことがあるだ。

商材を売ろうって勘違いしちゃってたもんだから、誘導は出来るんだけど

その後の成約率が一向に上がらなくてね。



私の書いた記事の内容とセールスページの内容にギャップが有りすぎた

みたいなんだよね。

売れていた商材だったから、セールスページが原因じゃないと思ったからね。



お客様が記事を読んで・・・

お客様:おっ!欲しくなってキターーーー!

わたし:むふふ、買っておくれ。

お客様:リンククリーーーーック!

    ・・・・あれ?ヤツの記事とギャップアリすぎ!

    やめた。




こんな感じだと自己分析。

お陰で、とほほな結果になったとさ。



「商品を売る」なんて思っていると過剰な商品説明みたいな演出が返って

仇になっちゃったりしてさ。。



誘導」って基本がわかっていれば、

「商材を実践したら、ちゃんと結果がでたよ、ほらこんな感じで」

って伝えてあげれば、セールスページに飛んでもギャップはあまり感じ

ないから、成約率も上がりますね。



お客様が記事を読んで・・・

お客様:おっ!欲しくなってキターーーー!

わたし:どうぞ、セールスページを読んでね。

お客様:リンククリーーーーック!

    ・・・・うぉ!コレすりゃあんな感じに・・・むふふ!

    クリーーーーック!

と理想をイメージ。



なわけだから、あなたが「商品を売る」なんて思っていたんだったら、悪い

こと言わないから思い直した方がいいですよ。



本日はこの辺で・・・

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

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■ 記事後記 ■

滅茶苦茶だ・・・

コンビニ弁当片手に記事のチェック。

こう忙しいと、更新が乱れがちですまんです。

もう滅茶苦茶だね。

ごぉめんなさいね。



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挑戦 アフィリエイト:2007年10月10日 (11:00)

お客さまの五感を刺激する!


ひゃ~・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


さてと、本日は・・・

前回の記事で書いた事は、「小雪の一通入魂アフィリエイト」が値上げって

事もあったから無理矢理、例に挙げてちょっと強引過ぎたかな。

でも、お買い上げするのにも必ず理由があるのは確かだからね。



お買い上げする理由って、単純に欲しいとか、自分に必要だって事だよね。

実は、このお買い上げする理由を生み出してしまう手法があるって知ってる?

これは、お客様の感情を刺激してしまう文章を書くことで、お客様自信が欲し

い、自分にとって必要な物なんだと思わせる手法なんだけどね。



この手法っていうのが、「エモーショナルマーケティング」っていうのよね。

私が紹介している「爆転」、それに「まろやかレター術」にも使われているん

だけどね。



決して、「爆転」「まろやかレター術」には、売りつけるような記事の書き方

は書かれていないんだ。

お客様がお買い上げしたくなるような記事の書き方、流れの作り方をノウハウ

として書いてあるんだよね。



稼いでいそうな方のブログやメルマガを一度見てごらん。

ここぞと言うときにしか売りの記事を書いてないからさ。

ただ、いつもは、あなたの心を刺激する事しか書いてない事がわかるからさ。



刺激を受けるんだよ。

その刺激を感じるのはあなた自身でしょ。

例えば、あなたが少しでも気になる商材があったとするよね。



ある記事で、その商材を実践したら、ちゃんと結果がでたよ。

なんて書かれていたら、またまた気になってくるよね。

だからといって、何処かに疑っている部分もあると思うんだよね。



そうじゃない?



え~ほんとかよ~とか思ったりね。

じゃぁ、そこに結果が出た証拠みたいなものを見せられたらどう?

例えば・・・分かりやすところでいくとキャプチャー画像とかね。



これだけ揃うと、あなたの心のなかでは気になっていたものが、欲しいって

ふうに変わってくると思うんだ。

ほらほら、刺激されて気持ちが変わるでしょ。



こんな、手法が「エモーショナルマーケティング」ってわけ。

ザックリとごくごく簡単に説明したんだけどね。

でも上の例を見る限りでは、難しい事ではないよね。



これは、あなたにも簡単にできると思うから実践してね。



お客様の五感を刺激して・・・

欲しくさせて、自分に必要な物だと思わせる。

エモーショナルマーケティング」恐るべし!



エモーショナルマーケティング」については、色々な書籍や検索エンジン

からでも調べられるから、時間があるときにでも調べてみてよね。

それから、私の記事「お嬢シリーズ」も読んでみてね。

これは、左のサイドバーにあるからね。



私もこの商材からも学びました。


⇒ 爆転2:評価レビュー


⇒ 大根式とろりまろやかレター術:評価レビュー



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今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ひゃ~・・・

栗ご飯を食べると、次には松茸ご飯が食べたくなる^^

でも松茸ご飯は贅沢だから・・・

椎茸ご飯で我慢するです。


大根がゆも旨いよね・・・これはどうかな?

⇒ さささんの大根日誌:最新号

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挑戦 アフィリエイト:2007年10月09日 (11:00)

あなたからお買い上げする理由


ま~読むほどに謎が・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


さて、本日は・・・・

あなたが、商材をお買い上げするのにも理由があるよね?



某携帯電話のCMみたいに「どんな事にも理由がある」だね。

あのお父さん(犬様)が言ってたよね。

面白いシリーズもののCMで結構好きなんだよね。



確かに、理由があるよね。

商材が世に出た理由もあれば、商材を購入した理由もある。

当然のことだよね。



以前にも似たような事を書いているんだけどね。

先日ご紹介した「小雪の一通入魂アフィリエイト」をお買い上げした方も多い

と思うけど、それにも理由があったからだと思うんだよね。



「小雪の一通入魂アフィリエイト」を例に続けると、これからアフィリエイト

を始めようとする方よりは、既にアフィリエイターとして、経験をしている方

が興味を示す内容にセールスレターがなっているよね。



こんなふうにセールスレターには書かれているからね。

 知識がないから稼げない
 何をしたらいいか分からないから稼げない
 時間が足りないから稼げない
 言い訳をするから稼げない
 ブランディングが出来ないから稼げない
 モチベーション維持が出来ないから稼げない
 行動力がないから稼げない
 作業が足りないから稼げない
 中途半端だから稼げない
 努力が足りないから稼げない
 自信がないから稼げない



ここに挙げたことが当てはまると、あなたは「間違った行動」をして、しかも

それが「稼げていない理由」だって言うんだから。

凄いね、アフィリエイターだったらここで少しでも思う節があれば、お買い上

げする十分な理由になるからね。



間違った行動を犯している人が多いから、稼げていない人が多いって事を気づ

かせて、あなたに稼いで欲しいという理由から商材が登場したと思うんだよね。

そんな理由を探って、それを伝えるだけでも、それもひとつのお買い上げする

理由になるでしょ。



あなたが、商材をお買い上げした理由は、その商材を手に入れればセールスレ

ターに書いてあるような事が、あなたにも出来ると思ったからだよね。

ノウハウを実践してみて、あなたが実際にどうなったを伝えれば、あなたから

お買い上げする十分な理由が生まれてきますよ。



本日はこの辺で・・・



「小雪の一通入魂アフィリエイト」は、0時を過ぎると値上げだそうですよ。

⇒ 小雪の一通入魂アフィリエイト!:評価レビュー




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今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ま~読むほどに謎が・・・

いつも思うけどほんとに、さささんて謎が多いね。

今回もまた為になる事が書いてあったような・・・

⇒ さささんの大根日誌:最新号

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挑戦 アフィリエイト:2007年10月08日 (04:04)

あなたは、記事書いて終わりって満足してませんか?


やっぱり・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

さて、本日は・・・

あなたは、記事書いて終わりって満足してませんか?



一通入魂レビューでは、色々なデータが取れたね。

本当にありがとうございました。

ってことで、一通入魂が早速10月10日には値上げだそうです。



値上げに伴って、追加特典もつくそうですよ。



そのひとつは、これ。

【特典1】ライティングサポート開始

書くことに抵抗がある方への配慮と言うことで、サポートSNSで、
小雪さんの師匠から塾形式でライティングサポートが受けられる
ようです。



もうひとつは、これ

【特典2】売れるレビューの書き方音声ファイル(再配布権付)

こちらも小雪さんの師匠直伝のもので、どのような観点で読者に
情報提供をすれば伝える事ができるかという再配布権付のありが
たい音声ファイルだそうです。



これは、ありがたい特典ですね。

サイボーグ009じゃないけど、加速装置だね。


⇒ 小雪の一通入魂アフィリエイト!:評価レビュー



と、告知はこの辺にして・・・本題だね。

記事を書いて終わりじゃなく、頂いたコメントやアクセス解析も

ちゃんと研究しようよってことです。

これは、次に繋がる大事なデータになるからね。



他の人の記事にコメント付ける時にも、あなたが気になった記事

があったら、他の人が付けたコメントにも目を向けると色々な意

見、情報があって気づきを貰えることもあるからね。



ただ、こう書くと勘違いする方もいるからこれは注意してね。

あなたが書く記事は、コメントを付けてくれる方へ向けて書いて

いるわけではないことは肝に銘じといてよね。



まあ、コメント付けてくれる方も見込み客とならない事もないけど、

あなたが書く記事は、あなたが想定する属性、ターゲットに向けて

書いているということをお忘れなく。



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

やっぱり・・・

人間ってやっぱり面白いですね。

普段プログラムを組んでいると、殆どの場合は意とした反応しか返ってこないけど

人間って言うのは、予想外な反応なんかも返ってくるからね。

と、ひとりごと。


ノリックありがとう。

レーサー阿部典史様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、

心からご冥福をお祈りいたします。



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挑戦 アフィリエイト:2007年10月07日 (05:18)

小雪の一通入魂アフィリエイト:評価レビュー


個人的な感想は・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

さて、本日は・・・

何故、あなたは稼げないのか?



小雪さんは、アフィリエイトで稼げない時期はないといっています。

凄いですよね、羨ましいですよね。

そんな、凄いアフィリエイター小雪さんの出した商材です。



「小雪の一通入魂アフィリエイト!」は、メルマガのノウハウとして位置づけ

られているようですが、ブログでも十分通用する内容になっています。

商材の中でも、メルマガをブログに置き換えてくださいとありますからね。



「小雪の一通入魂アフィリエイト!」の肝は、なんといっても3章にありますね。

目次を、見てください。

濃さが分かると思いますよ。



★1章 アフィリエイトは稼げない?

 1-1 アフィリエイトは誰でも稼げる
 1-2 8ヶ月で300万円稼いだ裏舞台
 1-3 稼ぐ為に必要な行動とは?

★2章 稼げないマインドを抜け出そう!

 2-1 「何で」を分って行動しよう! 
 2-2 効率がやる気を維持する!
 2-3 確立をあげれば結果と出会える!

★3章 小雪流!一通入魂アフィリエイト!

 3-1 大切なのは8:2のバランス
 3-2 妄想列車は収入0番線から出発!
 3-3 さよなら、ネカマアフィリエイター!
 3-4 "それらしい"はノウハウではありません
 
 特別講演 疑問からノウハウを生み出す方法
 
 3-5 1つの事を確実に伝えよう
 3-6 禁断?売ろうとしなくても売れる快感アフィリエイト
 3-7 アフィリエイトに必要な親近感
 3-8 読者は山があるから山に登る
 3-9 3秒で「この人凄い!」と思わせる魔性のテクニック

★4章 超極秘!小雪解体新書!

 4-1 クリック率上昇の鍵を握る意外なポイント
 4-2 良き友より良き師匠を持て!
 4-3 サポートを120%有効活用する方法



「小雪の一通入魂アフィリエイト!」は、今まで売られている商材とは少し

感じが違う物になっています。

やれば、稼げるというノウハウではなく、やれば、稼げないというまったく

逆といった伝え方で、稼げなくしている理由を潰すといったようなものです。



あなたに、稼げない理由が無くなれば・・・どうでしょう?



そうですね。

私もそう思いますよ。

今、あなたが稼げないと悩んでいるなら、強力な助っ人ですね。



あなたが、これからアフィリエイトを始めようとしているなら、

「小雪の一通入魂アフィリエイト!」だけだと厳しいですね。



ブログの構築の仕方やメルマガの発行の仕方といったノウハウが含まれて

いないから、別に無料レポートなり商材を購入して学ぶ必要があります。



なので、「小雪の一通入魂アフィリエイト!」だけでは、利益をあげる事は

難しいでしょう。



例文に基づいて、してはいけない事を分かり易く説明しているため、実践

するにあたってのハードルは低いといえます。



ノウハウ自体は、購入者が増えたからといって稼ぎづらくなるような事も

ありませんし長く使えるノウハウとなっています。

違法性があるものでもないので安心して購入を検討してもいいでしょう。



購入者特典も、申し分ないですね。



【期間限定特典】捨てアドレスを蘇らせる魔法

 特典1 購入者専用サポートフォーラム招待(12月20日までの限定サポート)
 特典2 小雪の一通入魂アフィリエイト音声ファイル
 特典3 購入者限定アフィリエイト報酬率設定!

 スペシャル特典

 1 小雪vs師匠- 真夜中0時の真剣バトル
 2 3秒で「この人なんか凄い!」と思わせる魔性のテクニック!(動画版)
 3 メルマガ神拳!~お前はもぅ読んでいる~

 ※スペシャル特典は、あなたがアフィリエイトをする時にご自分の特典として
  利用することができます。



「小雪の一通入魂アフィリエイト!」総合評価


75


単独で稼げるというノウハウではないので、その分が減点対象となっています。



⇒ 小雪の一通入魂アフィリエイト!



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

個人的な感想は・・・

ここからは、私の個人的な感想ですので、さらりと読み流してください。

私は、何故こんな稼げない時期がない人、つまり稼げている人が稼げていない

アフィリエイターが減らないのかって考えたって所に驚きましたね。


商材の中身よりも小雪さんにね。

稼げているならそんな事を考えないですからね。

でも違和感があったんだよね~稼げていない時代にアドバイス受けたって書いてるし。

まあ、どうでもいい事なんですけどね。



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挑戦 アフィリエイト:2007年10月06日 (01:06)

ネットビジネス入門の書2007


ごぉめんなさい・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


さて、本日は・・・

あなたは、あなたにあった稼ぐ道をを歩んでいますか?


私は、情報商材アフィリエイトって道を選んだんだけどね。

稼ぐ道にもいろいろあるじゃない。

物販もあれば、アドセンスなんかある、起業だってそうでしょ。



あなたにあった稼ぐ道をもう一度考えてみるのもいいよ。

中には、先入観でこれは自分にはあってないから・・・

とかいう人もいるかもしれないからね。



その先入観ってやつを疑ってみてもいいんじゃないかなって思ってね。

先日、【どす黒SEO】毎日1万ヒットのサイトを60日で作る【悪の技術】

ってレポートを紹介したよね。



そこで、私はこう書いたんだよね・・・

> 但し、このレポートは、頭の固い人や正義感の強い人にはお勧めしません。
> レポート内に、スパムテクニックという言葉がバンバン出てきますからね。
> まあ、実際には度が過ぎるとスパム?って事になるかもしれないけど・・・


先入観の強い人は、こう書かれれば興味なんてないからね。

スパムテクニック=悪、やってはいけない事って先入観があるだろうからね。

でも、実際にあのレポートの内容はそうでもないんだよね。



読んだ人は分かっていると思うけどね。

後発組は、稼げないからなんていうのも先入観だし。

RSS情報から記事作るなんて、グレーだって先入観を持ったりね。



いつも、先入観っていうのが邪魔をしているよね。

それで、損をしていることが沢山あるって事を分かって欲しいな。

先入観だけで、実際に行動していないことが良くないと思うんだよね。



先入観が、あなたの稼ぐ道を閉ざしているかもしれないって事。

ここで、勘違いをしないでね。

商材やツールを買えといっているわけではないんですよ。



あなたは、稼ぎたいと思ってますよね。

ならば先入観にとらわれず、もっと貪欲になって行動をして欲しいわけです。

色々なブログを研究してもいいですし、無料レポートを読んでもいい。



あなたにあった稼ぐ道を見つけて下さい。

この無料レポートにも、あなたの稼ぐ道を見つけるヒントがありますよ。



⇒ ネットビジネス入門の書2007ダウンロードページへ



中村 愛さんの無料レポートだよ。

中村 愛さんの稼ぐモードメルマガの再編集した内容になっているかね。

あなたも稼ぐモードにシフトしたいならこちらもいいですよ。


⇒ 新・稼ぐモードゲット法:評価レビュー



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ごぉめんなさい・・・

本業の方でトラブルが続いて記事更新、コメントも出来てないっす。

余裕すら出来なくて、ごぉめんなさい。

殆どパニックに近くてね。

なんとか応急処置は出来たんだけど・・・

まだ、根本的な対処がね。

ちょっと乱れがちになりますが、長い目で見てやって下さい。



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